白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

炭火焼肉トラジ庵 八重洲店でランチ

2015-08-07 | ランチ
平日、11時30分に着席。

え~~~うそ。

私は、店間違えたかな(→.←)

だって客0ゼロ誰もいないの。


トラジですよ?

11時30分ですよ。


店によってこんなこともあるんだ。


気を取り直して、一番高いランチを注文( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



カルビは生和牛を強調してます。

タンが厚いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そこそこ美味しい。

あれ、コチュジャンがない。

お願いして3分まだ持ってこない(*`Д´)ノ!!!

焼きながら食べてるのに。

他に客いないのに。


接客は最悪でした。😞⤵⤵


八重洲地下街の牛タンねぎしにすれば良かったかな、と店をでた私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿