カンナへのお花






生前カンナが大変お世話になっていた えりんこさん が

カンナの為にお花を持って来てくださいました。





我が家が旅行の時には、えりんこさんの所にフェレ達を預かって貰ったり、

逆にえりんこさんが旅行の時には我が家でフェレ達をお預かりしたりして

とにかくフェレ達同士の交流も深かったんです。





えりんこさん、本当に有り難うね

カンナにとってえりんこさんは第二のお母さんだったから

久々に会えて嬉しかったと思いますよ





カンナ、えりんこさんがカンナにお花を持ってきてくれたよ。

ちゃんと天国から見てた~




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« ポストに届い... 港のベビ鳴き... »
 
コメント
 
 
 
きっと見てますよ♪ (こがっち)
2009-06-28 06:02:44
カンナちゃんは、たくさんの方から愛されていたのが亡くなってから伝わってきますよね。
ふみさんとの二人三脚の生活は本当に感動しましたからね!
えりんこさんだけでなくて、僕も住所が分かれば送りたいですよ…他の方も同じ気持ちだと思います。
 
 
 
Unknown (mimi)
2009-06-28 06:31:32
ふみちゃんさんおはよう御座います♪
今日は初めての朝早くのコメントです。

お花ふわっとする色ですね~
私そういう色大好きです
カンナちゃんにも似合う色でしょうね
フェレちゃんをお預かりですか
いいな~
預かった時は賑やかなんでしょうね

あっ!私 住所を無理矢理聞いちゃって良かったんでしょうか
今思ったらカンナちゃん旅立った後すぐで・・・
とっても失礼でしたよね・・・
すみません
 
 
 
えりんこさんと言えば (ポン太)
2009-06-28 11:50:41
連想するのは、シンガポール⇒マーライオン⇒オット君

全日本女子バレーボールチーム⇒日本!ちゃちゃちゃん

いいですね。
フェレの輪が近くにまであると言うのは。

カンナちゃんにとっても幸せな環境でしたね。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-28 11:52:36
本当に、カンナは沢山の方から愛して頂きました。
9歳のお誕生日を迎えた時にもお祝いコメントを頂き
「カンナは幸せ者だな~」って思いました。

 
 
 
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-28 11:57:04
おっと今日は早朝からのコメントですね
有り難う御座います

えりんこさんには何度もうちの仔をお預かりしてもらった事がありますし、
フェレ同士の交流も多かったので、
フェレ仲間さんの中ではカンナの事を一番知っておられる方でもあります。
なのでカンナの優しいイメージのお花を持って来てくれたのかな

「あっ!私 住所を無理矢理聞いちゃって良かったんでしょうか
いえいえ、全然ですよ
本当に嬉しかったです
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-28 12:04:01
ポ・・・ポン太さん
違いますよ~(ヒソヒソ)
えりんこ家のフェレズは、美男フェレの海斗&レオと美女フェレのももちゃんです~
マーライオン・オット君と日本チャチャチャのチャチャちゃんは
ありぃ家のフェレズです~
 
 
 
またまたきれいなお花! (ともか)
2009-06-28 12:38:12
 またカンナちゃんにきれいなお花が届きましたね
 私もいろいろ考えていまカンナちゃんへのプレゼントを創作中ですきっと可愛くできると思うので、送るときになったらご住所等教えてもらえるとありがたいです
 7月中には仕上げますのでそのときはよろしくお願いします
 
 
 
★ともかさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-28 22:54:18
えっカンナの為に何か手作りで作品を作ってくださってるんですか
す・・・スミマセン
本当にお気遣い無く~

ともかさんがミクシィをされているならメッセージを送ったり受け取ったりして
住所をお知らせ出来るのですが・・・・
ともかさんはミクシィをやっておられますか
 
 
 
Unknown (mm0910)
2009-06-28 23:21:08
カンナちゃんは本当にみんなから愛されていますね。
羨ましいです。

カンナちゃんの優しさとかが皆に幸せをもたらしてるのかなぁ?

カンナちゃん・・・
愛してるよぉぉ
 
 
 
自信を持って書いたはずがアレレ (ポン太)
2009-06-28 23:36:16
 そうだったあ、言われてそうだと気づき赤面!
海斗君と聞いて、あのトンネルからこちらを観るあの子を思い出しまたまた赤面!!どうしたらよかんべか?
 
 
 
Unknown (まきまき)
2009-06-29 00:02:55
カンナちゃんは本当に多くの方から愛されているんですね。亡くなってからの日記を見て、日に日に感じました。
お花達にに囲まれた、カンナちゃんのお部屋を見ると、”そこにカンナちゃんはもういないんだ・・”っていうことも日に日にわかってきたような気もしたんです。
でも、やっぱ、まだいるような気がして・・
カンナちゃんの存在はとても大きいものでしたね。
 
 
 
★mm0910さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-29 18:47:34
私もカンナがこれ程までに皆さんに愛されて羨ましいくらいですよ(笑)
カンナの頑張る姿に勇気を貰ったと言ってくださる方が多くて
多分私自身もカンナから勇気を貰っていたと思います。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-29 18:49:23
我が家でお預かりする仔は多いですからね~。
多分写真付きだったらポン太さんも間違えないと思いますけど
名前だけなので頭がこんがらかっちゃったんだと思います
 
 
 
★まきまきさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-29 19:08:25
飼い主の私も本当に誇らしく思う程に
カンナは沢山の方々に愛して頂きました。
カンナはもう居ませんが、カンナの魂はいつまでも私の心の中に生き続けますし
皆さんがカンナを思い出した時にもカンナの魂は皆さんの心の中に生き続けます。
勿論まきまきさんの心の中にも。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。