ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

フェレお預かり★3日目(午前その1)

2007年08月05日 13時58分44秒 | ★フェレお預かり





ボールをめぐり問題勃発!!





皆、このボールで遊びたいのですが、海斗が独り占めします

他の仔が近づこうものなら、威嚇します・・・。




カンナも茶々丸も全くボールには興味が無いし、

空は争う事を嫌いますので、一度威嚇されたらボールにはもう近づこうとしません。

ももちゃんもボールで遊びたいのですが、海斗お兄ちゃんが怒るので

ひるんでしまってボールには近づこうとしません。





そんな中、
勇敢に立ち向かう一人の男が現れた



その男とは・・・・・・レオ!!!




海斗から威嚇されつつ、ボールを引っ張り合っていました

・・・けど、最終的には海斗に取られちゃってましたけど・・・

もう誰もこのボールに近づく者はいません・・・。

























にほんブログ村 小動物ブログへ  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (しい)
2007-08-05 16:45:13
みんな楽しそうですね~
毎日いろんなも見れるし撮るの楽しいですね!!
フェレの夏休み合宿って感じですね
子供の頃、夏休みにいとこ達と楽しく遊んだ事を思い出しちゃいました

グリーティングありがとうございました
京都は暑いでしょうね~、夏バテには気をつけて過ごしてくださいね
返信する
★しいさんへ★ (ふみちゃん)
2007-08-05 17:57:22
京都は暑いです~
冷房の効いた涼しい部屋から出られません

やっぱり被写体が沢山いると、写真も撮り甲斐があります
あっちでパシャッ
こっちでパシャッ
みんな可愛いモデルさんです
返信する

コメントを投稿