フェレお預かり★2日目(午後)






相変わらずプリティももちゃん

ケージに入れたはずのももちゃんを、

気付けば旦那様は自分のお布団に拉致しておりました・・・


旦『うちの仔になるか~??』


・・・って、また言ってましたよ





海斗は、以前よりも更に黒さを増しています。

小さい頃は 『ブラックセーブル』 だと聞いても、

普通のセーブルにしか見えなかったのですけれど、

大人になるにつれて黒さが増してきて、ブラックセーブルらしくなって来ました

えりんこさんに、毎日鍛えられているだけあって、

かなり足腰がマッチョです。





昨日も空はショボボ~ン・・・とし始めたので、

慌てて抱っこやおもちゃで遊んであげました。

体は一番大きいのに、ガラスのハートを持つ男です。





やっぱり、カナディアンの女の仔はいいですね~

骨格がしっかりしていて、抱き心地も最高





もういっちょ、ももちゃん

どうやら、ももちゃんは我が家の茶々丸の事が好きみたいで、

いつも一緒にいます。


『嫁さこ~い♪♪♪』





レオは相変わらず毛布が大好き

昨夜も一番にケージに入って、毛布に入って寝てましたよ

もう暑いから・・・と思ってしまっていた毛布ですが、

レオの為にケージに入れてあげると、入れる作業の時から毛布に入ろうとする


『レオ、入れてあげるから、
        チョットだけ待っててね



・・・と言っても、毛布に入って来ようとしてました

かなり毛布がお好きな様です・・・。







茶々丸と海斗。

とってもラブラブショット

・・・・・男同士だけど・・・・・・・





とってもモデルさんな海斗 




↓ 今日もポチッと宜しくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 小動物ブログへ  



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« フェレお預か... フェレお預か... »
 
コメント
 
 
 
豪華勢ぞろい☆ (のん)
2007-08-05 09:18:31
期間限定とは言え6フェレなんていいですね~とっても賑やかそうです

海斗君やっぱりお耳が大きめでお顔が小さくて可愛いですねモモちゃんもちょっと大きくなってもう既に茶々丸君に恋しちゃってるんですねぇ

空君ガラスのハートを持ってるんですね思わずギューってしたくなっちゃいました
 
 
 
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-08-05 11:55:40
6フェレライフはとっても楽しいですよ~
楽しい分だけお別れする時が辛いですけれど、
今月末と10月にもお預かりする事になってますので、
すぐにまた会えます
フェレ達も仲良くしてますよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。