ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

フェレお預かり★3日目(午前その2)

2007年08月05日 18時12分57秒 | ★フェレお預かり







空は遊び疲れてキャリーの中でオネンネ





ももちゃんは途中で御腹が空いたみたいで、

ケージに戻ってお食事してました









お食事も終わって、また遊び始めたももちゃん





レオ、どうしたのかな





あ~・・・ボールで遊びたかったのね・・・

でも、遊ぼうと思ったら、海斗に怒られちゃうのよね・・・





そして、海斗がボール遊びに飽きた頃に、

こっそり、レオとボールを転がして遊びました















レオ 『ボール遊び、楽しかった~♪』





海斗はボールに対しての執着心は凄いんだけど、

他のおもちゃは全部他の仔に譲ってあげる優しい仔です

みんな良い仔達です







【写真追加】


またまた、寝姿がキュートだったので

慌てて安物デジカメで撮影しました














にほんブログ村 小動物ブログへ  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿