モアナと伝説の海

ディズニー映画『モアナと伝説の海』を観てきました。

正直私にとってモアナが魅力的なキャラクターでは無かったので

凄く観に行きたい映画では無かったのですが

栞菜が『面白そうだから観に行きたい!』

と言うので、前売り券を買っていました。

ネットでの座席指定でも私達以外には誰も指定を取っておらず

開演間際まで予約画面では座席がスカスカの状態だったので

『人気ないんだなぁ…きっと面白くないんだなぁ…』

と思ってたんですけど

開場となり座席に着くと、ほぼ満席。

そして、魅力を感じていなかったモアナですが

実際映画を観ていると凄く魅力的( ´艸`)

そしてストーリーも引き込まれるように面白い!!!

そしてそして!音楽も凄く良い!!!!!

これはDVD化したら絶対に買いますヾ(≧∇≦)

まだご覧になられていない方、

是非春休みに劇場へGO!ですヾ(≧∇≦)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... 海遊館 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。