海遊館





今日は海遊館へ行って来ました。

入館チケットを買う列に並ぶ手間を省く為に

今朝ネットにて購入しておいたので

スムーズに改札へ行く事が出来ました。

春休みも重なり、チケットを買う列が凄い事になっていたので

事前にチケットを購入しておいて時間の節約にもなったので、大正解!!

館内もこれまた大混雑で、人酔いして疲れてしまいました(*_*;


栞菜もグッタリ疲れてしまっていて

海遊館で過ごした時間は一時間無い程度で

後は海遊館のお土産屋さんに居た時間の方が遥に長かったし

栞菜は楽しんでました(笑)


その後は直ぐ横のレゴランド併設のレゴショップにて

パーツを見たり、

パーツを組み合わせてオリジナルの人形を作ったりして

栞菜は満喫ヾ(≧∇≦)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モアナと伝説の海 えりんこ家ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。