空の足、その後…



痛めていた空の足ですが、お陰様で完治しております

暫くは寝起きにだけ痛めた足をかばって歩く仕草をしていましたが、

活動し始めると普通に歩き出す…を繰り返しておりました。

ですが今では完全に治って、活発に(?)活動しております


旦那様のお休み中はフェレ達の放牧を完全にお任せしている事もあり

特に茶々丸が非常に私を恋しがります…。

少しだけ顔を出しに行くと、必死になって抱っこを要求して膝の上で甘えます。

私が退室しようとすると、必死で私の後を追いかけてきて

いつまでもドアゲートの前で待っているそうです。


旦那様が茶々丸に

「待っても戻って来ないよ~」
と声を掛けているのが聞こえてきて、

私は茶々丸の気持ちを想うと泣きそうになります…。

寂しい想いをさせて、本当にゴメンね…。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 天使カンナ 今日は少し気... »
 
コメント
 
 
 
初めまして (あや)
2009-10-18 15:17:51
初めまして、あやといいます
仕事の休憩中に
時々ブログを見させて頂いて
かなり癒されてます

足、治って本当に良かったです
フェレちゃんたち
すごい懐いてるんですね
抱っこを要求するとか可愛すぎます!
わたしも1匹飼っていて
甘ったれですが
ツーンの時も多いです

質問なんですけど
ここに載せてる写真は
どのカメラで撮っていますか?
すごく綺麗に撮れていて
かなり気になります。
よろしければ教えてください
 
 
 
Unknown (スジャスジャ-タ)
2009-10-18 18:39:11
こんばんは(^^;)
空くんの足、治って良かったぁ☆
茶々丸くん甘えたさん
やっぱりパパさんよりママさんが良いよね
それにしても、ふみちゃんをずーっと待ち続ける茶々丸くん泣けてきます(;_;)
ふみちゃん、お大事にね
 
 
 
★あやさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-18 18:54:17
あやさん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

私が専業主婦な事もあり、フェレ達と殆どの時間を一緒に過ごします。
なのでフェレ達とも物凄く密な関係を築けています。
(ただ、今はツワリで一緒に居る事が出来ませんが…

カメラはキャノンの一眼レフで、
EOSキスデジXか、EOS40Dのどちらかで撮影しています
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-18 18:59:59
お陰様で空の足も完治致しました
ご心配お掛けしました

茶々丸が私を恋しがって甘えてきたり、
私の後ろ姿を追っていつまでも入口で待っていたり…
本当に忠犬ハチ公のように健気で泣けてきます…。
私の妊娠・ツワリの事は、茶々丸達には理解出来ませんからねぇ…。
「どうしてなんで」って想いだと思います。
我慢させて本当に可哀想な事をしています。
だから私が世話をする時には愛情一杯注ぐようにしています。
 
 
 
はじめまして (しょう)
2009-10-18 20:04:30
突然のコメント失礼いたします!
はじめまして、僕はしょうといいます。

とてもかわいらしいフェレットさんのブログを拝見させていただきました!実は私は多摩美術大学に通っている学生なのですが、学校の課題でここのフェレットさんがビニール袋と遊んでいる写真(7年3月31日のものです)を課題を作るにあたって、素材として使いたいと思い、許可をいただきたいと思いコメントさせていただきました。
突然で身勝手なお願いだとは思いますが、よろしければ許可をいただけると嬉しいです!!
それでは失礼いたします。お体お大事になさってください。
 
 
 
ふみさん! (こがっち)
2009-10-18 20:41:55
茶々丸君の足が治って良かったですね!
今は旦那様がお世話をして、ふみさんとは違った関わりをされていると思います。

これは、茶々丸君にとって考え方によっては非常に良い体験だと思います。
男親になると、自由で活発でやんちゃな仔になってるかもしれませんよ?
ふみさんが元気になった時に楽しみではないでしょうか?
少し強引かもしれませんが、寂しい気持ちを前向きに考えてみたらいかがでしょうか?
身体も辛いし、精神的にも辛いですね。

ふみさん、頑張って
 
 
 
★しょうさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-18 22:02:00
しょうさん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

写真を気に入ってくださり有り難う御座います
是非是非使ってやってください
以前他の方からも同じ様にお願いされた事が御座いまして
その時にも勿論OKしましたので。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-10-18 22:04:09
こがっちさ~ん
またまた、おっちょこちょい炸裂ですね
足を痛めていたのは茶々丸ではなくて空の方ですよ(笑)
 
 
 
あらっ! (こがっち)
2009-10-19 17:06:35
また、間違ってしまいましたね。
しかも真剣な話題で…。
ごめんなさい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。