幸せ♪



やっと暑さから解放されて、体が楽だわ~

涼しいから活動的に動けるし、家事をしてても楽しいです

つい先日までは少し動いただけで汗だくだったし、

洗濯物を干し終わったら頭から足の先まで玉のような汗だし、

掃除機かけても汗だくだし…

その度にTシャツを着替えるから、必然的に洗濯物も増える訳で

こんなに涼しいと体を動かすのも気持ちいいですね

栞菜のお散歩もゆっくりしてあげられるし

夏生まれだけど夏が嫌いな私はこれからの季節が幸せ



洗濯した栞菜の服を干す時、

栞菜が寝る為にお布団の準備をしてあげるのも

物凄く甘く幸せな気分になります

勿論、フェレ達の洗濯物を干してあげたりする時も幸せです



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 急に寒くなり... 栞菜に会いに »
 
コメント
 
 
 
充実されてますね (こがっち)
2010-09-24 22:05:49
そんな雰囲気が伝わってきます。

ちなみに、昨日のコメントで気温差が高くなるから健康に気をつける様にと…どうも、自分が風邪をひいた様です。
アレルギーが最近ひどくて、見極めが出来ませんでしたが…明け方の3時頃に目が覚めて「寒い!」と感じました。
ふみさんも風邪には気をつけて下さいね♪
 
 
 
カンナちゃんから栞菜ちゃんに (ポン太)
2010-09-27 17:38:20
バトンタッチされてふみちゃんママさんが幸せを味わえるように神様が仕組んだのでしょうか?

ほんの小さな事にも幸福感を覚える毎日って素敵じゃないですか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。