ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

急に寒くなりましたね

2010年09月23日 14時56分07秒 | ★フェレット


昨日までの暑さが嘘のように、今日は寒いですね。

京都は朝方まで雨が降っていましたが、そこからはパラパラ程度。

急に寒くなったので、着る服が無くて困っちゃいます

去年の冬はマタニティ服でしたし。

そして…妊娠前に履いていたズボン類のウエストが全てアウト

まぁ、人一人出産したからこれも仕方ないのかも…(苦笑)

今年は新しく服を買わなくちゃだわ



旦那様の仕事が忙しい為、フェレ達の夜の放牧は私がしています。

ただ、栞菜を寝かし付けた後からしか出来ないので

いつも以上に


「早く寝てくれ~


って、祈るような気持ちで寝かし付けてます

栞菜は夜寝たら、殆ど夜中か朝まで起きないので

寝かし付けたら後は安心してフェレ達の放牧をしてあげられます。

そこからはフェレ達のママに変身


ただ…私の疲れもピークの時間だから結構辛いんだけど

それでも可愛いフェレ達に癒されます



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと涼しくなりつつありますね (から)
2010-09-23 15:29:48
これでフェレズも散歩に行ける様になります。

栞菜ちゃんも暑い日々が続いてお仕事の度に
汗と涙で大変だったと思いますが
これからは、少し楽になりますね

栞菜ちゃんと茶々丸空港ズは、ご対面されましたが
早く一緒に遊んでくれると良いですね
返信する
寒くなってきますね。 (こがっち)
2010-09-23 20:38:28
明日は今までの30度以上から一転して、秋の気温になる様ですね。
多忙の様ですし、くれぐれも体調管理に気をつけて下さい。

以前お知らせした写真ですが、少し飾りを変更して掲載させて頂きますね。
返信する
どういうわけか (ポン太)
2010-09-24 00:19:52
 昨日は日中32度で今日は26度だったのに蒸し暑くて汗出ました。
夜になって漸く雨も降り出して今は本降りです。
でもまだ怖くてフェレさんの居るリビングのエアコンを25度のまま稼動し続けてます。

 顎を見せて気持ち良さ気に寝てるのは空君かなあ?
ふみちゃんママさんフル回転で大変ですねえ。
でもその分癒して貰えますもんね。
返信する

コメントを投稿