検査



未だに胸部に痛みや違和感があるので、昨日病院に行って来ました。

熱を計ったら37.6度ありました…が、

後からもう一度計ったら36.4度でした

「クーラーで熱が冷めたかな

って先生に言われましたが…

私は変温動物かっ(笑)


取りあえず出来る検査は全てしましょう…との事で、

検尿・心電図・レントゲン・血液検査をしてくださいました。

心電図もレントゲンも異常は見られませんので

今の所は特に心配する事は無さそうですが、

血液検査の結果が出てくるまでは分からないそうで

もしかしたら胸部の神経が炎症を起こしているかもしれないし…って

土曜日には検査結果がでるそうなので

再度病院に行って来ます。




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 暑中お見舞い... 懐かしい学校... »
 
コメント
 
 
 
大変じゃないですか!! (しげ)
2009-07-23 22:28:19
もう直ぐキャンプだというのに…
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-23 23:20:15
どんな結果でもキャンプには行く
 
 
 
Unknown (mimi)
2009-07-23 23:49:32
この記事は気づきませんでした。。。

検査までしたなんて・・・
ビックリしました
大丈夫ですか???

正直 私は、結果が悪かったらキャンプを中止してほしいのですが・・・
ふみちゃんの決意は固いようで。。。
せめて お体を大事になさってください
 
 
 
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-24 17:24:30
原因は過労だとは思うけれど、2週間経ってもまだ痛むようなら
他の原因が考えられるので検査しましょう・・・と言われていたんです。
1ヶ月経っても痛みが治まらないので検査しました。

レントゲンでも心電図でも異常は何も無かったのでまず心配は無いのですが
もしかしたら胸部の神経が炎症を起しているので痛みがあるのかもしれないので
血液検査の結果を待ってます。
でも・・・・・キャンプは行くよ
痛みは酷くなっている訳では無いので・・・。
 
 
 
 不貞愁訴な痛みってのは天候や気圧の僅かな変化でもありますが、大事にして下さい。 (ポン太)
2009-07-25 14:55:50
微熱がある事事態やはり何処かに炎症があるのかも知れませんね。
僅かな変化にも気を配って先生に報告するようにした方がいいですよ。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-25 20:46:40
微熱は体温計の間違いだったみたいです
炎症も血液検査の結果、無いみたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。