肺が痛い・・・・・・








空にとって港の存在はウザイだけの存在だったのが、

少しずつ港の位置づけが変わってきました。





ちょっとずつ港の事も認めてきていて、

空の中では遊び相手として港の株が上昇してきたようです(笑)





空のヨダレでベトベトの港 

何でも頂ける物はヨダレであろうが頂いておきなさい、港 





茶々丸にも空にも、いつも以上に構ってあげて愛情も注いでいます

自分に注がれていた愛情が新しい仔へ全て注がれると思い込んでしまうと

スネてしまいますからね・・・・・。

それだけは凄く気を付けて、先住である茶々丸と空を何でも優先して

いつも以上に愛情も注いでいます。

それで自分への愛情が今までと何も変わらない事が分かれば

新入りの港に対しても受け入れる気持ちと余裕が出来てきます。

















何かね、カンナのお世話をしていた時からずっと肺??胸部に違和感があるんです

常にズーンと重いというか・・・・・・。

息も苦しくて、自転車に乗って心臓に負荷をかけると痛みも少しあって・・・・・

疲れてるからかな~って思ってたのもありましたし、

カンナのお世話で少しでも離れる事が出来ない事もあって、病院に行かなかったんです。

昨日初めてその事を旦那様に言ったら


『病院行け!!!絶対に病院に行け!!』


って強く強く言われてしまった~











フェレの事だとちょっとした事でも病院へ行くくせに

自分の事となるとどうしてもお尻が重くなってしまう・・・・・

だって病院って待ち時間が長いし・・・・・・・・









でね、まだ病院へ行ってはいないのですが、

行くとしたら何科に行けば良いのでしょうかね~

あ~、億劫億劫 





















何か大きな病気だったら・・・・どうしよう



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 港、初めての... みーたんお水... »
 
コメント
 
 
 
大丈夫ですか?? (メイママ)
2009-06-30 13:43:50
すぐに、すぐに、病院に行ってください~
可愛いかわいいフェレちゃんたちのためにも、
ふみちゃんが健康じゃないと!!
(でも、自分のことって、つい、
後回しにしちゃうんですよね・・・)
なるべく早く、病院に行って、
診察受けてきてくださいね
 
 
 
心配ですね‥ (スジャスジャ-タ)
2009-06-30 14:13:43
肺が痛い?
多分、内科で良いと思いますよ。
それとも総合病院の方が時間は掛かりますが‥
安心かなぁ‥
早く行った方が良いですよ!
 
 
 
Unknown (wiesel)
2009-06-30 16:36:13
少しご無沙汰している間に、港君がとっても大きくなっていてビックリやっぱりベビ時代は短いですね

病院は最初は内科で大丈夫だと思いますよもしくは循環器科とかかと♪
何よりも早く病院で受診して下さいね確かに待ち時間は退屈だけど、何よりも健康一番ですから
 
 
 
肺ですか・・・ (mimi)
2009-06-30 17:53:00
病院に行った方がいいですよ
もしすごい病気だったらヤバいですよ
心配なので行って下さい~
何ともなかったらそれで安心ですし
病院の待ち時間は確かに長いですもんね
雑誌とか読まないんです
とにかく今週中にでも面倒くさいですけど、病院行って下さい~

みーたんヨダレべっとり~
空君と仲良しになって来たんですね
いつかジェラシーが良い方向に変わるんでしょうね
 
 
 
えぇ~!!! (ありぃ)
2009-06-30 18:40:13
ふみちゃん、病院いかなきゃ!!
億劫なのはわかりますが、もしふみちゃんに何かあって、放置していたが為に重症化して入院しなきゃいけない、なんてことになったら、フェレたちのお世話は誰がするんですか!?
茶々丸空港くんたちの為にも、早く病院に行って下さいね。

何科なんだろう??
でも、まぁ分からない場合は内科に行くのが無難じゃないでしょうか?
何ともないといいんですが…。
 
 
 
早く病院行って下さい(>_<) (しげ)
2009-06-30 19:07:08
大きな病気だったら困るからこそ
行くべきではないでしょうか?

病院はある意味大きな病気じゃない事を
確認し安心を得るために行く所でもある
と思っています。

また大きな病気であれば早期発見で
完治も早くなると思います。

もし重い病気で怖がって放置する事に
なれば手遅れになってしまう危険もあります。

ぜひ診察して来てください。

どこに行けば良いのか分からなければ
総合病院の受付で聞いてみても良いと
思います。

これはご自身のため、旦那さんのため、
フェレ達のためでもあると思います。

飼い主の健康がフェレ達の健康に
つながりますからね。

しかし、みーたんはいい顔してますね
 
 
 
遅くなりました! (ポン太)
2009-06-30 21:44:50
 ふみちゃんママさん、カンナちゃんとの長いケアと皆さんへのハンモック作り、そしてポン太家ジャスミンの肌掛け作りと、身体を酷使していたようで申し訳ありません。

 肺が痛いというのは元々肺が丈夫でないポン太も
何度か経験があります。
毎日寝汗をかくとか微熱があるとかは無いでしょうかねえ?

 医者に行くのは勿論の事、毎日体温を測ってみて下さい。微熱が続くようであれば、やはり何処か悪いと思われます。
比較的当たり前に多いマイコプラズマ肺炎ならレントゲンで直ぐに判ります。

 血液検査では、血沈などの検査項目も必要になってきますね。
とにかく内科からスタートして胸部外科でしょうか。
お大事にして下さい。
 
 
 
★コメントくださった皆様へ★ (ふみちゃん)
2009-06-30 22:54:36
一括返答でスミマセン
えっと、病院には行って来ました
私は肺が痛いと思ってましたが、先生いわく
「胸部だから肺もあるし心臓もあるし胸膜もあるし血管もあるし筋肉もあるし・・・色々な原因で胸部は痛くなります」
って事で・・・。
でも心音も綺麗だし血圧も異常ないし、熱も無いし
どこが悪いとかっていうのは特に見当たらないそうです。
心労・疲労・ストレスの可能性が大で、暫く栄養を取ってゆっくり休養してくださいとの事。
それで2週間以上経って治らないようなら他の原因の可能性があるので
その時はレントゲンや血液検査をする事になりました。
ご心配お掛けしちゃってスミマセン
 
 
 
ふみちゃんさんへ (mm0910)
2009-07-01 02:09:45
大丈夫ですか??
心配です。。。

フェレッコ達もきっと心配してますよ・・・
カンナちゃんんも・・・

ゆっくり静養して下さいね。

安静が一番なんでしょうね・・・


お大事に・・・
 
 
 
★mm0910さんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-01 14:50:02
ご心配お掛けしちゃってスミマセン
結構ギリギリの所まで頑張ってましたので
カンナを看取った事で緊張の糸がプツンと切れたのかもしれませんね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。