最近のお気に入り




                       空 


ばいをさんから頂いた鈴付きの釣りタイプの猫じゃらしが

うちの仔達の大変お気に入りだったのですが、

あまりにも気に入り過ぎて、中綿が出てくる程にボロボロな可愛そうな姿に・・・
同じ物をあちこち探したのですが、見つからず

取り合えず、近所のホームセンターに似たような感じの物があったので

それを買って帰りました。



                     空 


写真を見て頂ければお分かりの様に、大変・大変・大変気に入っています

気に入り過ぎて、一日で継ぎ目が裂けてくるわ、ゴム紐は元から取れるわ・・・
不細工ではありますが、頑丈に修復しました




何より一番可愛そうなのは、

てんとう虫ちゃんの目玉がビヨ~ンと、飛び出てしまっている事です

目はただフェルトをボンドでくっつけてあるだけなので、簡単に修復可能ですが、

どうせまたそのうち取れるだろうし・・・ごにょごにょ・・・



今日もこのてんとう虫ちゃんを巡って、茶々丸空のバトルが繰り広げられる。

・・・って言うか、空の大のお気に入りで、茶々丸は遊ばせて貰えないんです

共通のおもちゃって難しいですね・・・






コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« ノスタルジッ... 新しい仔、お... »
 
コメント
 
 
 
空のバトル (ぇぅ)
2007-03-11 20:55:03
猫じゃらし大人気ですね☆
ウチの引っ張りすぎてゴムが・・・
 
 
 
お気に入り♪ (のん)
2007-03-11 20:58:19
お気に入りのおもちゃへの執着って凄いですよね~空ちゃんガシッ!と掴んでるお手手がめちゃっめちゃ可愛い~
お気に入りのおもちゃだと何個でも同じもの探しちゃいますよね

ノスタルジックなお写真、とってもステキですふみちゃんの撮ってるお写真はどれもポストカードに出来るような絵になる感じがキレイですスローな動きのラブはデジカメでも何とかキレイに撮れてたんですけど。。。花は早すぎて一眼レフに憧れてますぅ愛を持ってストーカー行為してるんですけど、花にはかなり迷惑がられてますよ~
 
 
 
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-03-11 21:18:51
お友達から貰った猫じゃらしは、引っ張り過ぎてゴムが伸びたんですが、
何度も何度もゴムだけ取り替えました。
貧乏性なもので・・・
なかなか物が捨てられないんですよね
 
 
 
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-03-11 21:30:46
空って、凄く手が器用なんですよ
いつも手で「カシッ」と掴むんです。

お気に入りの物は全部スペアとして2個以上在庫として置いてあります。
壊れてから同じ物を探すのは大変ですからね

写真褒めて貰えて嬉しいです
でも、まだ一眼レフを使い始めて2ヶ月経ってないので
まだまだペーペーで、勉強する事が一杯!!
カメラの機能を殆ど使いこなせていないので
の持ち腐れです
皆さんにもっと素敵な写真をお見せ出来る様に頑張ります

男の仔の方が動きがゆっくりなので、比較的撮りやすいですよね
女の仔はすばしっこいので・・・・・。
後は、奇跡の一枚を信じてシャッターを切るのみ
 
 
 
てんとうむしさん (ばいを)
2007-03-11 21:34:19
てんとうむしさんのひも付きおもちゃかわいい♪
なんかお土産に持っていったネコじゃらし?な
おもちゃとっても気に入ってもらえて嬉しいです。
ボロボロになるまで使ってもらえておもちゃくんも
本望だったでしょうね~!!
うちの子はぬいぐるみ系(くわえて運べる大きさ)が
だいすきで遊びすぎてすぐ唾液まみれになります。
でも8フェレとも好きなおもちゃはバラバラです。
 
 
 
★ばいをさんへ★ (ふみちゃん)
2007-03-11 21:51:29
プチオフ会の時に、ばいをさんがプレゼントしてくださった
釣りタイプの猫じゃらしが、凄く凄く気に入っていて、
今も捨てられずに取ってあります

その時に一緒に頂いたゼンマイ仕掛けのネズミも大変気に入っていて、
プラスチック部分が割れてしまった為に
新しく同じ物を買って与えましたが、
既にもう3代目ですよ

ばいをさんから頂いたおもちゃは、どちらも茶々丸と空の両方が気に入っていて、
毎日取り合いです
 
 
 
Unknown (えりんこ)
2007-03-11 23:27:59
うちの仔、てんとう虫の黒い斑点?!を破壊していきましたよ(-m-)ぷぷっ

今はバッタ君ではしゃいでおります
 
 
 
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-03-12 08:48:44
黒の斑点ですか
うちはまだ斑点の所は無事です

バッタ君の触覚は、まだ無事ですか
確か3種類くらいありましたよね。
てんとう虫と、バッタと、あと何か一つあった気がします。
 
 
 
Unknown (えりんこ)
2007-03-12 19:11:45
確かミツバチです!!
バッタ君の触角はボンドで留めましたよ~。だからまだ残ってますv( ̄ー ̄)v
 
 
 
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-03-12 20:27:46
おぅミツバチ
今度はミツバチを買ってみよう
これで今晩はすっきりして寝れるわ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。