新しい仔、お迎え??!




                 だ・・・・誰??!


皆さ~ん紹介しま~す

新しく我が家に来た『シープちゃん』です
どうぞ宜しくお願いしま~す




な~んてのは嘘!!(^◇^)




羊の着ぐるみを着た茶々丸で御座います



              正解は「茶々丸」でした!!



おもちゃ箱の中から茶々丸が羊の着ぐるみを、くわえて持って来たので

着たいのかな・・・と思い着せてあげました。



茶々丸が「着たい」なんて思う訳も無く、

ただ単に、私が着せたかっただけなんですがね・・・



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 最近のお気に入り 空のお気に入り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はにかみゅ)
2007-03-12 13:29:22
くわえて持ってくるなんて( ´艸`)
そりゃ~着せちゃいますよね(笑)ピンクの羊さん
がまた かわいい♪ 
いいですねぇ!! 洋服? ちゃんと着てくれて
ウチは ものすごい勢いでバックして、あっというまに脱いでくれちゃいます(ー□ー川)
 
 
 
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-03-12 17:01:16
ちゃんとは着てくれないですよ~
凄く嫌がりました
写真をパシャパシャと2枚程撮って、
すぐに脱がせました。
空にも着せてみたいんですが・・・・・
胴回りが止められないので、着せる事が出来ないんです
空が着れたのは、小さかった赤ちゃんの時だけ・・・
 
 
 
はうぅ~ (ばいを)
2007-03-13 21:35:50
ひつじさん~
茶々丸くんってばなんてお似合い~
いいなぁいいなぁ~
うちのこなんて瞬殺で脱ぎ捨ててしまいますよ!!
少しでもきてくれるなんて羨ましいです♪
首輪もそう・・・・無残に放置されっぱなしです・・・
 
 
 
★ばいをさんへ★ (ふみちゃん)
2007-03-13 22:02:50
茶々丸は体が白いから一番似合います

ばいをさんがフェレちゃん連れて来てくれた時、
策をすり抜けようとしたので、首輪をつけたら、
最初は嫌がってましたが、そのうち平気になってましたよ
慣れれば平気になるんじゃないかな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。