イオンモール京都












今日は午後から急激に寒くなってきました。

今日に限って食材宅配を頼むのを忘れておった~

すっかり食材宅配に頼りきった毎日を送っていたので

献立から考えて買い物に行くという行為が非常に面倒


数日前から栞菜はイオンモール京都に行くのを大変楽しみにしていて

今日旦那様がお休みだったので、栞菜を連れて行ってくれました。

栞菜の一番のお気に入りはゲーセン。

トーマスの電車があったり、バスや白バイ、オープンカーの乗り物があったりで

物凄く物凄く喜びます。

トーマスの電車に関しては本日二度乗りました

他にもトイザらスやペットショップもありで、

栞菜は満喫して帰ってきました。





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 栞菜のミニバイク 改善してみました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。