ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

栞菜のミニバイク

2012年02月12日 17時25分44秒 | ★今日の出来事














旦那様が職場の仲間から、

子供が使わなくなったミニバイクを貰って帰って来てくれました

電動ミニバイク(ミニバイクを改造した)で、

速度は人が歩くくらいしか出ませんが

ライトもつくし、本格的なので

そのミニバイクを見た通行人は皆ガン見してました(笑)

昨日、栞菜はパパに乗せてもらい、試験走行

喜んでましたよ

まだ一人では乗れないけれど、ヘルメットが必要ね

買いに行かなくちゃ






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿