茶々丸シャンプー






シャンプーすると、いつも顔が逆三角▽になる・・・・





ぷぷぷっ 変な顔~っ(笑)









茶々丸はシャンプーの時に全く抵抗せずに静かにしてくれているので

本当に写真が撮りやすい





































やっぱりシャンプーすると白くなるし、フワフワになりますね




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« またまた一人... これで本当に... »
 
コメント
 
 
 
(=⌒ー⌒=) (スジャスジャ-タ)
2009-04-10 05:13:18
中途半端におはようございます
三角顔▽の茶々丸くん(笑)
そう言われると面白いね(笑)
骨格が三角?
でも嫌がらず温和しいね
カワイイ( ´∀`)
 
 
 
おはようございます♪ (こがっち)
2009-04-10 05:42:50
続きは、少し変わった茶々丸君が見れて楽しいですね♪
顔が本当に全く違った形でしたが、目元とかを見るとやっぱり茶々丸君です。
顔の周りの毛がくっついて、こんな感じに見えるのでしょうか?
きっと、乾いたら元通りですよね。
楽しい内容ですね♪

今回は、お迎えの仔がいない分だけ楽が出来ましたかね?
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-10 17:40:37
今日もまた暑かったですね~
茶々丸はマーシャルだから骨格も細いので
濡れちゃうと貧弱に見えるんですよね~。
空は濡れても殆ど変わらずですけど(笑)
茶々丸はシャンプー中もずっと私の顔を見上げてます
私にベッタリの仔ですから
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-10 17:47:10
マーシャルは骨格が華奢なので、濡れるとどうしても細く貧弱になりますよね
乾かすとフンワリして瞬間はアンゴラみたいにもなりますが(笑)
落ち着くとやっぱりいつもの茶々丸(笑)
 
 
 
言われてみれば確かに逆三角形! (ポン太)
2009-04-10 23:26:03
 我が家のマイキーJRは、ウォルサムをおねだりで足元に来てポン太を見上げた時だけ茶々丸のような可愛い顔に変身します。
そして飲み干した後はポン太のところに来る事は無くなり、マイペースになります。
猫みたいな奴です。
茶々丸はおとなしくシャンプーされてますねえ。
うちはひと騒動になるのでシャンプーはポン太自身苦手ですよ。腕はアザだらけになるしねえ。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-11 17:48:08
マイキーJRちゃんは、おねだりの時だけ茶々丸になるんですか(笑)
そんな事をマイキーJRちゃんが聞いたら怒りますよ~(笑)
どの仔も皆、愛情を受けて育っている仔は表情豊かで可愛いです
茶々丸はとにかく私にまとわり付くのが大好きなので
シャンプー中も私の顔をずっと見上げて見つめ続けます
私もシャンプー中にずっと優しく話し掛けているので
茶々丸の聞こえない耳で一生懸命感じ取ろうとしているのが分かります。

お預かりした仔のシャンプーも今までしてきましたが、
傷だらけになったりアザだらけになる事は今まで無かったですね~
やり方かな???
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。