今夜はカレイの煮付け~




                       空 


今日もまた天気が良いですね~

朝は曇ってたのですが、昼前から太陽も顔を出し

とっても暑くなって来ました

朝からタオルケットやら何やら一杯洗濯しました

     

冬場と違って、夏場はカラッとすぐに乾くので洗濯しがいがあります



                      茶々丸


今晩のおかずは、純和食!!

最近は、ステーキや焼肉なんかより、

あっさりした和食の方が食べたい年齢になって来ました・・・

やはり、日本人の体には和食が合ってるんですよね~



                      カンナ


『カレイの煮付け」は、味が良く染み込む様に落し蓋をして、今から煮込んでいます

後は、酢の物やお豆さん。

本当に純和食です



今日は魚だから、明日はお肉・・・かな

毎日のお献立、本当に大変です



フェレの御飯は毎日一緒だから、困らないんだけどな~





↓「うちも毎日のお献立で苦労しているのよ~」・・・と、お悩みの方、
 ポチッ・ポチッとヨロぴく~♪

にほんブログ村 小動物ブログへ 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 触れ合う事で... 台湾観光局ド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。