触れ合う事で寿命が伸びる??(その3)



【どのように触れ合えば良いか?】


フェレットが遊んで欲しそうにしていたら、その誘いに乗ります

そこで、どの様に遊べば良いのか、茶々丸にモデルになってもらいましょう





この様に仰向けにして、片手で胸部全体を覆う様にして

指であばらの辺りをくすぐるように撫でてあげると喜びます。
(撮影する為にカメラを持っているので、片手になっていますが・・・)

これはフェレット同士が取っ組み合いの遊びをしている状態に似ているのだそうです。





若干、写真の茶々丸君は足で拒否っておりますが、

いつもは、とっても楽しそうにしてくれるんですよ 

この撮影の後は、大興奮して私に遊びの誘いをして来ました

是非皆さんのフェレちゃんにも試してみてくださいね 





↓「へぇ~」っと思った方は、ポチッ・ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログへ 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ハワイの様な... 今夜はカレイ... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (クラ)
2007-07-25 10:54:00
初めてコメントさせて頂きます。

すごく勉強になりました~>▽<

おなかをナデナデしている時に
私の手をがしっと捕まえている姿が
すんごくかわいいな~ってメロメロに
なっちゃうんです~

私も少しでも元気に長生きしてもらいたいです!
頑張ります★
 
 
 
★クラさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-25 12:10:35

クラさん、初めまして
コメント有り難う御座います

私も御腹をナデナデしている時の
私の手をしっかり捕まえるフェレの手が大好きです

先程、クラさんのブログの方へ遊びに行かさせて頂きました
後程コメントさせて頂きますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。