ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナへありぃさんから頂いた心温まる贈り物

2009年07月17日 18時21分30秒 | ★フェレット





ありぃさんが遊びに来られて

カンナの9歳の誕生日の時にくださる予定だったプレゼントを今日頂きました。

ピンクの表紙のアルバム

私は最初このアルバムにカンナの写真を貼ってください・・・って意味で

ありぃさんがくださったと思っていたのですが、



何と!!!
既に中にはカンナの写真が!!







私のブログの写真からチョイスして、

色画用紙でありぃさんが手作りで可愛く作ってくださいました

あまりに可愛く素敵なので、私だけ見るのも大変勿体無すぎますから

皆さんにも是非見て頂きたくて、全部アップします。

これ、全部ありぃさんの手作りですよ

本当に素敵なアルバムですよね























今日カンナの写真をプレゼントした時、

ありぃさんはカンナの写真を見ながらカンナを思い出して涙をポロポロ流されていました。

カンナはこんなにも皆さんに可愛がって頂いて、本当に幸せな仔です。



ありぃさん、本当に有り難う御座います。
一生の宝物です  大切に大切にしますね 





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです〓 (文太ママ)
2009-07-17 19:08:04
すんごくステキなプレゼントですね
カンナちゃんへの愛情溢れていて、あらためてカンナちゃんがどれほど皆さんに愛されていたのか分かります
パソコンが復活したらもう一度ちゃんと見に来ます
あっ実物見に行ったらいいっか
返信する
Unknown (mimi)
2009-07-17 19:55:42
きゃぁー素敵
ありぃさんって幼稚園の先生なんですか?
違いますよね?
くまさんとか蜂さんとか絵が可愛いすぎ
アルバムというよりカンナちゃんの写真集?ですね
きっとカンナちゃんの事を想いながら作ったのでしょうね。。。
返信する
お恥ずかしい… (ありぃ)
2009-07-17 20:24:23
大した物じゃないのにお恥ずかしい…ヽ(;´ω`)ノ
本当はもっと色々工夫して、場面に合わせたものにしたかったんですが(¬ω¬;A)
でも喜んで頂けて良かったです。
カンナちゃん遅くなってしまってごめんね。

カンナちゃんのカードを見て、『今まで可愛がってくれてありがとう』というのを見た瞬間、カンナちゃんがいなくなってしまったのを改めて感じてしまって、つい泣いてしまいました。
ごめんなさいね。。
カンナちゃんがみんなから愛されていたのはカンナちゃん自身のパワーで才能で…本当に素晴らしい子ですね♪
カンナちゃんに会いたいなぁ…。

今日はありがとう(* ´艸`)
またよろしくお願いします。
次は例の和菓子を持参で参ります(笑)
返信する
Unknown (maa rabbi)
2009-07-17 21:51:31
こんばんは!!

本当にとっても素敵な贈り物ですねぇ
贈られた方(ありぃさん)のふみちゃんさんとカンナちゃんへの想いが凄く伝わります。

私も拝見させて頂けて嬉しいです!!
カンナちゃんも素敵な贈り物に“ビックリ”しているのではないでしょうかぁ



返信する
★文太ママへ★ (ふみちゃん)
2009-07-17 21:56:31
本当に素敵なプレゼントでしょ
私にはこんなセンスも無いですし、本当に作品としても素晴らしいですし
一生の宝物です
実物はもっと素敵なので、文太ママが遊びに来た時か
もしくは私が遊びに行った時にでも是非実物を見て
返信する
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-17 22:12:22
そうなんですよ~
ありぃさんは幼稚園の先生を目指して大学に通っておられる方なんです。
だけど凄くセンスもあるでしょ
全部絵では無くて、色画用紙で作ってくださってるんです
こういうセンスは私には全く無いので、本当に尊敬します。
返信する
★ありぃさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-17 22:32:01
いいえ本当に凄く嬉しかったです
あれから何度も何度もまた見てますよ
それから、ありぃさんのお気持ちも凄く嬉しかったんです。

カンナのカードを見て涙するありぃさんがまた嬉しかったです。
こんなにカンナは大切に可愛がられていたんだな~って。改めて感じました。
カンナは幸せ者ですね
生前にカンナに会って頂けて本当に良かったです。
返信する
★maa rabbiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-17 22:33:33
こんな愛のこもった素敵な贈り物を、私一人だけ楽しむのは勿体無いので
是非皆さんにも見て頂きたいと思ってアップしました。
本当に素敵でしょ
物凄く物凄く物凄~く嬉しかったです
返信する
ワォ~!\(^o^)/ (スジャスジャ-タ)
2009-07-18 07:56:59
おはようございます♪
お手製のアルバム素敵です
器用☆
ありぃさんの「カンナちゃんの為に‥」
純粋な温かい気持ちとサプライズなアイディアに感動しています
色んな愛がいっぱいですね
カンナちゃん良かったね~(*^_^*)
この喜び天まで飛んで行け~
返信する
思いの詰まったプレゼント! (kurimomo)
2009-07-18 11:15:06
素敵ですね。。。
ありぃさんの優しさが溢れてますね。なかなかこんな素敵なプレゼントを送ろうなんて、思いつきませんよ!!じ~んとしました
カンナちゃんは、ほんとに愛されイタチですね。。。きっと天国からこのアルバムを見下ろして喜んでいるんじゃないでしょうか
返信する

コメントを投稿