えりんこ家のフェレズ、帰って行きました




                       海 斗  


                       レ オ  



                       も も  



実は昨夜帰る予定だったえりんこ家のフェレ達ですが、事情が変わり

昨夜もう一泊して今朝帰って行きました。

海斗が昨日お腹の調子を崩して水便を数回したので心配していたのですが、

その後は直ぐにお腹の調子も戻り綺麗な便をしてくれるようになり

ホッとしました 









お預かりした大切な仔ですからね~ 

治まらなければ直ぐにでも病院へ連れて行こうと思っていたのですが、

食欲もあるし元気だし便も元の状態に戻ったし安心しました 

海斗はお家でもちょこちょこお腹を壊すそうなんです。

お腹が弱い仔っていますよね・・・。

事前にお腹が弱い仔だと知っていても、

やっぱり目の前でお腹を壊されると凄く心配になってしまいます 









お預かりが終わるといつも寂しさもありますが、

無事にお返し出来たという安堵感もあります。
ただ・・・広くなったケージを見るとやっぱり・・・寂しいですが 











そんな訳で、お預かり中に撮った写真を懐かしく眺めている訳です(笑)

今日はお預かり中に撮った写真の中からピックアップしてお届けしています。

・・・と言っても今回は全然撮れてないんですけどね 











今日はお昼から病院が開催している『母親学級』に授業を受けに行っていきます。

授業を受けるのは久しぶりだな~(笑)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家フ... フェレ友さん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (スジャスジャ-タ)
2009-11-28 16:20:11
母親学級ですか!?
懐かしいです(^^;)
最近は父親学級って言うのもあるんじゃないかしら?
子育ては夫婦仲良くが理想ですものね
フェレさん達とうとう、お帰りですか‥
お預かりフェレさんが病気になっちゃ心配ですものね
大事にならなくて良かったです☆
便は健康のバロメーターですね‥
レオくんと港くん似ていませんか?
 
 
 
まずは… (こがっち)
2009-11-28 19:17:24
「えりんこさん、レオ君ごめんなさい!」
レオ君をまだ覚えていませんでした!
何度もお預かりの様子を見ても、カラーからカンナちゃんとダブってしまう、こがっちなのです

海斗君は典型的なモデルなブラックセーブルの仔で特徴もあり、ももさんは鼻の色が空君と違うので見分けがついてましたが恥ずかしいです…うそは嫌いなので初めに謝ってしまいます。

それから寂しければ、我が家のジャック&モモを一日くらい預けましょうか
ゲージでは、暴れますし、外に出すとうんPのマーキングは必ずしす(笑)

それで、僕は京都の紅葉の撮影に行ってしまいます。
ふみさんなら安心して任せれますから
と思いましたが…今は家族での安らぎの時だと思うので遠慮します

母親学級で、ますますお母さんになる感じが高まってきたと思います。
色々な気持ちがこみ上げてくる感じに思いました。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-29 20:31:10
病院で開催されている「母親学級」の他に
市で開催している「プレママ教室」も参加しないといけないので
結構忙しいです
勿論どちらの教室にも父親参加です。
ただ旦那様の仕事の日だったりするので・・・。
旦那様としては出来れば毎月の検診にも付いて来たいみたいなんですが
仕事があるので・・・残念がってます。

レオと港、以前の方がもっとソックリだったんですよ~。
今は港が大きくなりすぎて、一発で見分けがつきますけど(笑)
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-29 20:37:37
確かにレオとカンナは柄が同じ感じですよね
最近は海斗・レオ・ももの写真に名前を記載していなかったので
今度から気を付けて名前を掲載するようにしますね

海斗はブラックセーブルで、しかもボブテールっぽい短い尻尾なんで
本当に魅力満載な仔なんですよ
黒っぽい仔だから写真も映えますしね

母親学級は病院の開催の教室以外に市が開催する教室もあるので
凄く忙しくなってきますけど、
それでもプレママとの交流や情報交換の場にもなりますから
すすんで参加しようと思います
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。