栞菜高熱を出す



昨夜、鼻水が出だし

夜中、栞菜が38.8度の高熱を出し、

熱で体が辛くて寝られなくて泣いたりしてました。

それでもミルクはしっかり飲みましたし、水分補給もマメにしてやり、

朝には36.1度の平熱まですっかり下がっていて安心しました。

一応耳鼻科に連れて行ったのですが、案の定診察中に暴れる

私とスタッフ三人の計四人で押さえての診察でした(笑)

喉が腫れていたので、お薬が処方されました。

子供用って甘いんですよね。羨ましい(笑)


昨夜は殆ど寝れていない栞菜は、しっかりお昼寝をし、

お昼寝から目覚めた時にはしっかり元気一杯

食欲もバッチリ

栞菜は元々体の丈夫な子ですから、治りも非常に早かった。

赤ちゃんって体調が悪いと機嫌が悪くなるので、

その状態が何日も続くとこちらも参っちゃいますしね

栞菜は丈夫な子で本当に助かった~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 被災地のペット お薬の影響で »
 
コメント
 
 
 
早く回復して良かった! (ポン太)
2011-04-02 22:37:50
 栞菜ちゃんが丈夫で良かったですね。
この丈夫さはひょっとしてラガーマンだった旦那さん譲りでしょうか。

 ポン太はもう十数年風邪をひいても38度なんて熱出た事ないです。
これって良くないらしいですね。
病気と闘っているから熱が出るんであって出ないのは免疫力が落ちてるからだと医者に言われた事があります。
とにかく元気になって良かった。
 
 
 
熱が下がって良かった~ (から)
2011-04-02 22:41:23
タイトル見てビックリしました

一晩で熱が下がって良かったです。

子供は丈夫で元気に育って欲しいですね
 
 
 
こんばんは。 (こがっち)
2011-04-03 02:42:31
早く良くなった良かったですね。

我が家も良くなる様に頑張ります。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2011-04-05 13:18:14
未だに鼻はグズグズいっていますが
熱は一晩で下がったので、ホッとしました。
赤ちゃんって急激に熱が出るんですね~。
こうして繰り返ししていくうちに免疫力が付くんですね。
 
 
 
★からさんへ★ (ふみちゃん)
2011-04-05 13:19:48
こんなに高熱が出たのは初めての事だったんですけど、
熱が出ても食欲はちゃんとあったので
やっぱり体の丈夫な子なんでしょうね~。
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-04-05 13:21:18
有り難う御座います。
ジャック君、お迎え症候群じゃないかと私も思いました。
早くよくなると良いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。