久々にフェレネタ






妊娠する前は一緒に走ったり、一杯一杯遊んであげたり出来たんですけど、

妊娠してから走ったり出来ないし、ツワリがあったり、お腹の張りがあったり、

段々お腹が大きくなってきて思おう様に動きにくくなった事もあって

今までみたいに力一杯遊んであげる事が出来なくなりました。

なので、座った状態で釣りのオモチャで思いっきり遊んであげたり、

甘えにきたら思いっきり甘えさせてあげたり、

違う事で満足させてあげるようには気を付けているつもりです。



茶々丸も空も私のお膝に乗ってきて甘えたり寝たりするので

そういう時には思いっきり甘えさせてあげています。

大きくなった私のお腹に顔を擦り付けて甘えたりもするんですよ~

勿論運動を一杯させてあげれれば一番ベストだとは思うんですけど、

心を満たせてあげる事も大事ですからね 

無理は出来ない体だけに、出来る事で精一杯フェレ達に尽くしてあげています。









フェレを撫でてあげている時や、幸せそうなフェレ達の寝顔を見ている時に

とっても私自身癒しを感じて幸せな気持ちになります



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« オークション... 無性に食べた... »
 
コメント
 
 
 
きっとフェレ達も感じているのでしょう (しげ)
2010-02-04 22:48:32
お腹の中にいるのは、かんなちゃんだという事に…
顔を摺り寄せて来るのは、かんなちゃんと
会話してるのかも知れませんね

茶々丸君も空君もみーたんも皆、ふみさんから
愛情をいっぱい感じている事でしょう。
 
 
 
案外フェレさんたちは (ポン太)
2010-02-05 00:17:37
 ふみちゃんママさんのお腹の中のかんなちゃんと
テレパシーで交信出来ているのかも知れませんよ。
きっと赤ちゃんが生まれてくるのをフェレさんたちも胴を長くして待ちわびていると思います。
その日が来るまであともう少し!
ポン太も楽しみにしています。
 
 
 
お久しぶりです☆ (めい)
2010-02-05 11:31:55
フェレは本当に可愛い♪♪動物に話し掛けてるときって、心も穏やかになるし、優しい声になるから胎教にもとっても良いと思います☆
私は今日検診でした♪
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね☆☆
 
 
 
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-05 18:36:28
きっとフェレ達も何か感じているとは思います。
かんなも当然感じていると思いますよ
フェレ達の放牧中は元気にお腹からキックやパンチをしてきますから

無理の出来ない体なので、
フェレ達には我慢させている事も多いとは思いますけど・・・。
それでも幸せそうな寝顔をしてくれているとホッとします。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-05 18:38:50
そのテレパシー私も受信したいな~(笑)
フェレ達もかんなの誕生を胴を長くして待ってますかね~(笑)
これ以上胴は長くならなくてもいいんですけどね
 
 
 
★めいさんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-05 18:41:34
例えお利口じゃなくても、
動物好きの優しい子になって欲しいと思っていて
きっとフェレ達と触れる事はかんなにとっても凄く良い事だと思います。
胎教としても凄く良いですよね
私は来週が検診です
そうですねお互い元気な赤ちゃんを産みましょう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。