ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

ホラーかと思った(°□°;)

2011年06月22日 07時42分37秒 | ★今日の出来事





夜に栞菜を寝付かせて、栞菜が寝たので静かに寝室を後にし、

フェレ達の部屋に行きました。

フェレ達の放牧をして30分経ったくらいの時に

下の階(栞菜がいる階)から

『パタパタパタ』

…と廊下を走る音がしました。

まぁ栞菜は寝てるし、ジィジかなと思って、気にせず放牧を続けていました。


放牧を一時間以上済ませて、

栞菜の寝ている寝室に向かおうと階段を下りると…


廊下に倒れている人が

スッゴい心臓が飛び出る程にドッキリ・ビックリしたけど

落ち着いてゆっくり見てみると…

栞菜が廊下で行き倒れのように寝ていました

お気に入りのタオルを握りしめたまま(笑)


どうやら目が覚めた時に誰も居なくて、寝ぼけながら探して

睡魔に負けてそのまま廊下で寝ちゃったみたい(笑)

階段・台所の入口にはベビーゲートをつけているので

栞菜一人でウロウロしても安全なようにしておいて良かった~

寝ぼけて階段から落ちたりしていたら、それこそ大変でしたしね




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K'sママ)
2011-06-23 19:34:03
な、なんとも。。。おちゃめ??
ってか、大事にならず良かった。良かった。
考えようによっては、大変なことだけど。。。
それだけ、栞菜ちゃんが成長したってことだよね。
今年も暑い夏がすぐそこまで来てるけど、頑張って乗り越えようね(*^0^*)b
返信する
★K'sママへ★ (ふみちゃん)
2011-06-26 11:16:47
階段や台所の入り口にはベビーゲートが設置してあるので
一応は危なくないようにはなっているんですけど。
それでも寝ているはずの寝室には居なくて廊下で寝てたらビックリでした(笑)
返信する

コメントを投稿