ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

6月22日茶々丸

2011年06月22日 12時21分52秒 | ★フェレット














朝飲んだステロイドの効果で、昼の放牧で茶々丸は元気ハツラツ

いつもは直ぐに寝に行くのに、最後の最後まで起きて遊んでました

港とバトルしたり、釣り遊びしたり、トンネル遊びしたり。

私も元気に遊ぶ茶々丸に嬉しくて

ついつい興奮させちゃったり(苦笑)

ステロイド効果を使いきってしまったら意味ないのに

けど嬉しくってね。

凄く良い顔をしてくれていて

インスリノーマのお薬だけになっても維持出来れば良いんだけど




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (こがっち)
2011-06-23 02:17:25
遅くなってしまいました。
茶々丸君元気そうで嬉しいです。
我が家のジャックは元気ですが、また腹水がたまってきている様です。
毎日の体重測定は欠かせません。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-06-26 11:18:52
こがっちさんの相談室の方はちょこちょこ訪問していたんですが
肝心のフェレのブログの方には全然訪問出来てなくてすみません
こがっちさんのブログはあっちにもこっちにもあって、どれがどれだか分からなくなっていまって

ジャック君、腹水溜まってるんですか・・・・。
それは心配ですね・・・。
大事に至らないと良いんですが。
お大事にね。
返信する

コメントを投稿