えりんこ家フェレズお預かり★14日目(その2)







さてさて本日のレポの続きです 







                      レ オ  


レオは毛布等のフカフカした物が大好き

姿が見当たらないな~と思ったら、

大抵この毛布のトンネルの中で寝ている事が多いです。







                       も も  


ももちゃんの事はえりんこさんと一緒にショップにお迎えしに行った時から知っているので

毎回会う度に成長を感じていました。



えりんこさんがショップで


『この仔にする!!』


・・・と、決められた瞬間を側で見ていたんですもん



古い携帯の中にもショップで撮った写真や、

お迎えしてえりんこ家に到着してからの動画等が何個もあり、

その思い出も一緒に新しい携帯にお引越ししました









                       海 斗  


海斗は、我が家の天使『サム』と本当にウリふたつで、

行動なんかもビックリする程に似ている所があります。

サムは海斗として生まれ変わり、そしてえりんこ家を選んだのかな??(笑)

(何で再び我が家を選ばなかったんだ~っ!?w)

こうして御縁があり、ちょこちょこ我が家に来てくれるので

きっとサムが天国から出会えるように導いてくれたのかな 









こちらの写真、下の写真と同じ感じなんですけど、

上の方は鼻にピントが合っていて、





こちらの写真は、目にピントが合っています。





動物や人物を撮影する時には、

目にピントを合わせて撮ると生き生きした写真が撮れます。

私が思うに、人間って目を見ながら会話したりするので、

人や動物を見る時には自然と目にピントが合っている訳ですよ。

目にピントが合った写真の方が普段私達が見ている映像の状態に近く

違和感なく見れるんだと思います。

なので鼻にピントが合った写真は違和感を感じるんじゃないかな~と思います。

あくまで私の考えですが 













海斗、レオ、ももちゃん。

我が家はあなた達の第2のお家でもあるから、いつでも遊びに&お泊まりにおいでね

えりんこさん。

いつも大切な仔を私に預けてくださって有り難う

2週間凄く凄く楽しい日々を送らせて頂きました







そして、長い長いお預かりレポにお付き合いくださった皆様、有り難う御座います

暫くお預かり予定もありませんが、明日からは我が家の仔達が活躍します。

どうぞ引き続き宜しくお願いします。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家フ... 帰っちゃった... »
 
コメント
 
 
 
寂しくなりますね。。 (メイママ)
2009-03-31 16:20:39
こんなに、可愛い子達がいなくなると、
寂しくなりますね。。。
もう、毎回、本当に惚れ惚れするような
写真ばかりです

そして、新しい携帯、メイママもこれにしようかなと
ぼんやり考えていました!!
でも、これ、高いんですよね~
店員さんに「今って、携帯高いんですね」と言ったら
「これくらいの値段当たり前ですよ!」
って、ちょっと馬鹿にされたような口調で言われたので、この店では機種変しないと決めて帰ってきました(笑)
すぐに、よし決めた!っていう値段でないので、
まだ迷っていますが、ふみちゃんさんのコメントや写真で決めちゃうかもしれません
 
 
 
長いこと (えりんこ)
2009-03-31 19:11:12
お預かり、ありがとうございました!!!!
いや~、いっぱい遊んでもらったんでしょうね。
家に着くなり、爆睡です(・∀・)ニヤニヤ
携帯、おそろですね
フェレフェスでもそうやったけど、可愛いって思うポイント、気に入るポントがほぼ一緒ですね~
携帯まで、色違いだなんて!!ビックリです
 
 
 
思いで? (こがっち)
2009-03-31 20:14:01
と表現して良いのでしょうか?
色々とこれまでの関わりがある様ですね。
多忙ながらも、ふみさんにとって楽しいひと時であった様に感じました。

ちなみに、また撮影の講座が少しあり感謝です!
 
 
 
★メイママさんへ★ (ふみちゃん)
2009-03-31 23:50:31
ガラーンとしたケージ。
夜の放牧の静けさ・・・・・寂しさが増します
放牧の時には海斗達のハイテンションにつられて我が仔達もテンション高く遊んでたんですけど
またまた静かな放牧に戻ります・・・・・・。

最近は携帯も本当に高いですよね~
ショップの店員さんにすれば身近な事だから知っていて当たり前な事でも
ショップ店員でもない私達にとっては知っていて当たり前な事では無いですもんね
そんな言われ方する筋合いもないですよね
丁寧に接して教えてくださる店員さんは一杯いますから、
買われる時にはそういうお店で
 
 
 
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-01 00:19:10
こちらこそ本当に楽しい日々を過ごさせてもらって有り難うです
また落ち着いたら遊びましょ

携帯、事前に相談もせずに同時に2人共同じ機種への変更をしていたとは
本当にいつも趣味が同じで笑っちゃいますね(笑)
今度えりんこさんのブラックの方も見せてください
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-01 00:24:43
えりんこ家のフェレ達の事は3匹共赤ちゃんの頃から知っていますし、
お預かりも頻繁にしているので、我が仔同然なんです
勿論、他のお家の仔をお預かりする時にも我が仔同然に可愛がりますし、可愛いですよ
けど、えりんこ家の仔達は長い付き合いなので格別。
離れて暮らす孫が遊びに来た・・・って感じかな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。