昨晩のご飯












昨晩は旦那様の夕飯が要らなかったので

簡単に済ませるべく、松屋の牛丼にしました

栞菜には、お昼に大量に作った具だくさんお味噌汁の具と

ミックスベジタブル(栞菜はコーンとグリンピースが大好き)と

キャベツとちりめんじゃこの和え物、

それと…私の牛丼の牛の部分を少し(笑)

栞菜はお肉が大好き

結構おかず一杯でしたが、綺麗に完食しました食べ過ぎ…





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ミラクル!! 先日のご飯 »
 
コメント
 
 
 
えーっと。。。 (EMMY)
2011-09-23 01:39:25
多分食べすぎ。。。

ってか我が家の子供達は食べなさ過ぎだから、他の子が皆よく食べるように見える。


にしてもいい食べっぷり!それだけ食べてくれると作りがいあるね。
 
 
 
★EMMYさんへ★ (ふみちゃん)
2011-09-23 15:40:58
やっぱり・・・食べ過ぎか
まぁ、白御飯を殆ど食べないし、
お野菜が大好きで、9割がお野菜なので、そんなに心配する必要は無いのかも・・・と。
一応、母子手帳の「身長・体重」のグラフで見て見ると
栞菜の体重と身長は標準のグラフのど真ん中をずっときているので
病院や保健所では「理想的上手に育てています」とお褒め頂いてはいるんですが。
パパに似て骨太だから体は大きく見えるだけかも
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。