ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

えりんこ家フェレズお預かり★6日目

2009年11月25日 14時03分31秒 | ★フェレお預かり







今日もほとんど写真が撮れませんでしたが・・・

ちょっとだけですがしておきますね 

















今日は新型インフルエンザのワクチンを打ったので大人しくしておかなくちゃね 



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しいお天気ですね☆ (スジャスジャ-タ)
2009-11-25 14:31:50
こんにちは(^^;)
国産のワクチン打って貰って良かったね!
輸入は何となく怖いです
フェレさん達楽しそう♪
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-25 14:33:51
海外のワクチンは今色々問題がありますからね・・・。
ただ海外のワクチンにも頼らないと国産だけでは追いつかないというのも現実で・・・。
返信する
吸い込まれそう (るんる)
2009-11-25 16:17:08
ふみちゃんのブログに掲載されている写真は
どれもフェレさんの愛らしさがよく表現されていて
ジーッと見つめると
吸い込まれてしまいそうです。
吸い込まれてみたいな
フェレさんの世界に…


Babyちゃんもすくすく成長してますね♪
つわりも治まってきたようでよかった~

ふみちゃんママが元気でないと
フェレちゃん達も寂しいもんね。
返信する
るんるさんと同じ! (こがっち)
2009-11-25 19:52:43
ちょっとの撮影で、僕の知ってる中で最高のフェレさんの表情をとらえた写真や、元気にバトルしてる躍動感のある写真が素晴らしい!

お腹の赤ちゃんに気を使いつつも、フェレさんに対する愛情も変わりなくて、スーパーママさんですね!

何か褒めるコメントしか出来なくてすみません。
毎日の生活も完璧に気をつけてみえる様だし、コメントする側も必死ですよ♪
でも、僕は突っ込まれてもコメントを辞めない人なので続けて行きます(笑)
返信する
★るんるさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-26 13:32:21
お褒め頂きまして有り難う御座います
やっぱり大好きなフェレの撮影ですから
どうしても私も「フェレ大好き」って気持ちが写真にも出ちゃうんでしょうかね
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-11-26 13:52:02
お腹の中の赤ちゃんも、フェレ達も、
どちらも私にとって大切な子ですから
返信する

コメントを投稿