今は我慢我慢!!!






今日は携帯カメラで撮影した写真でアップです





土曜日は夕方頃まで凄い雨で、川の水量も多くて凄い勢いで流れていました。

皆さんの地域では如何だったでしょうか





金曜日の夜から凄い風と雨と、
そして旦那様の地鳴りのようなイビキで全く眠れず・・・

お昼から昼寝をしてました。

なのでコメント返しが遅くなりスミマセン





夜ご飯を食べた後、旦那様がツタヤに行くというので私もお供しました

『メイちゃんの執事』のコミックをレンタルしようとカゴに全部入れたのですが、

よ~く考えたら、レンタルしてもマンガなんか読む時間が無い事に気付き

いそいそと全部棚に戻しに行きました

今はそんな余裕があったら、体の為にも睡眠を取る事の方が大事ですしね。

マンガはまた余裕が出来た時にでもいつでも読めますしね

今は何よりもカンナのお世話と、フェレ達をお世話する私の体の方が優先。




カンナ、9歳のお誕生日まで あと23日 ファイト
 


にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« フェレット写... 寒っ!!!!! »
 
コメント
 
 
 
確かに! (こがっち)
2009-04-26 03:10:59
僕も最近疲れと風邪もあって、ブログのメッセージにコメントを載せたり、皆さんのブログでメッセージを送ったりであっと言う間に時間が過ぎてしまいます!
それで、フェレたちの世話をすると寝る時間しかないです!
ふみさんも普通の主婦というよりも『ふみさん=フェレットを飼ってる人』『ふみさん=一眼レフで撮影をする人』なので多忙かと思います。
はっきり言って、お互いに今は余計な時間が避けれませんね。
大変かと思いますが、通過点ですがカンナちゃんの誕生日まで頑張りましょう!
 
 
 
訪問が遅くなりました^^; (スジャスジャ-タ)
2009-04-26 07:31:19
おはようございます☆
昨日は雨風凄かったですね
その雨風の最中、私はずぶ濡れで都内北区を飛び回っていました^^;
娘の住まい探し
決まりつつあるかなぁ‥傘あっても役立たずでした
鼻声です^^;
カンナちゃん頑張れ
ふみちゃん頑張れ
みんな頑張れ
コミック本は無くなる事ありませんから
ごゆっくりと
 
 
 
そんなに凄い雨でしたか! (ポン太)
2009-04-26 11:05:54
こちらは普通に降っていましたが、それにも増して気温がやたら低かったですねえ。
夕方帰宅して寝るまでの間は石油ファンヒーターでも出そうかと思うくらいの寒さでしたよ。
確か二週間程前は汗ばむ陽気だったように記憶してますが。

旦那様のいびきってそんなに凄いのですか?
ならば耳栓したらどうでしょうか?オナラをされたら鼻栓にもなるし、アハハ。

ところです。携帯でもフェレさんたちの寝姿綺麗に撮れてますね。
ひょっとしてふみちゃんの携帯のカメラは8.0MEGAピクセルでしょうか?

ポン太もAQUOS携帯を仕事でもデジカメとして使うので、一ヶ月前に8.0MEGAピクセルの最新型に機種変更しました。
撮った感じはデジカメとほとんど変わらないくらい綺麗に撮れますね。
ただ動画はどうしようもないですが。

 カンナちゃんの人間で言えば100歳と言ってもいいめでたい日までもうじきですね。
寝顔が幸せそうですよ。

ふみちゃんママさんも最近アフリカも出来ないくらい忙しそうなので、昼寝を充分とって下さいな!
 
 
 
メイちゃんの執事 (メイママ)
2009-04-26 16:07:55
メイちゃんの執事、メイママも漫画を見たいなと思いつつ、まだ見てません。
ドラマは、興味なかったけど…
カンナちゃんのために、全力でお世話している、
そんな感じですね。
カンナちゃんは、本当に幸せな子ですね。
そして、なぜか、メイママまでふみちゃんさんに
お世話されたくなるくらい、行き届いたお世話で
立派ですね
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-26 17:19:42
この激しい温度差で風邪をひいちゃったり体調を壊しちゃったりする人が多いですね。
しかも、こがっちさんはジャック君の事で心労も重なってましたしね・・・。
どうぞお大事になさってくださいね。
私なんかはまだ外での仕事を持っていないだけ
まだ全然楽だと思います。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-26 17:24:10
今日は大変肌寒くて、フェレも冬用のハンモックにしてあげたのですが
ハンモックに潜り込んだまま出てこようとしません。
大変分かりやすい(笑)
京都は雨も降っていて、カンナの通院の時も凄く寒かったです
診察が終わったら外で旦那様が車で迎えに来てくれていて本当に有り難かったです
スジャスジャータさんは、あの雨の中を東京で物件探しですか
体は雨でビシャビシャになったんじゃないですか
それでは風邪気味にもなっちゃいますよね
どうぞ温かくしてお大事になさってくださいね。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-26 17:35:34
今日は本当に肌寒かったです
フェレ達のハンモックも慌てて冬用に替えてあげましたが、潜り込んだまま出てきません
やはりそれだけ急に寒くなったんでしょうね。
確かに今日くらいの気温だったらファンヒーターが欲しいくらいかも

旦那様のイビキは本当に凄いんです
職場の旅行で部屋が一緒になった人は眠れない程に(笑)
なのでよく知っている人はちゃんと耳栓を持参されているそうです(笑)

携帯の話は以前にもポン太さんに聞かれた事がありますが
思い出したかな??(笑)
http://blog.goo.ne.jp/omiaya919/e/fd9b8caafd884b62e3f5594515717d8e
最近発売されたばかりのauのサイバーショット携帯で、
810万画素あります。
ソニーの一眼レフに使われているCMOSセンサーが内臓されています。

ポン太さんもとうとう新しい機種に替えられたんですね
前から替えたいと仰ってましたもんね~。
私もショップで実際に色々な携帯カメラで撮影させてもらって
その中でも群を抜いて綺麗に撮影出来た『サイバーショット携帯』に決めたんです。
実際に撮影が出来て、撮った画像を自分の目で確認させてもらえたのは大変有り難かったです。
 
 
 
★メイママさんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-26 17:39:26
メイちゃんの執事・・・というより
メイちゃんに執事になってもらいたい(笑)
あのコスチュームを着たメイちゃんは
水島ヒロに負けない程に絶対に可愛いと思うんだけどな~
只今妄想中

メイママさんのお世話ですか
それはちょっと・・・・・・・(笑)
フェレットの着ぐるみ着てくださればお世話させて頂きますよ(笑)
 
 
 
こんにちわ (英美)
2009-04-26 18:28:49
はじめまして♪
あの実は今、技術の授業でうちわを作っていて、そのうちわにふみちゃんが撮ったフェレちゃん達の写真を使いたいのですが、使ってもいいですか??
 
 
 
★英美さんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-26 23:51:56


英美さん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

技術の授業でうちわ作成ですか風流で良いですね
うちの仔達の写真で宜しければ使ってやってください
出来栄えの結果等、是非またご報告頂けると凄く嬉しいです
上手に出来ると良いですね。
 
 
 
ありがとうございます! (英美)
2009-04-29 15:29:00
こんにちは!
写真使ってもいいんですね~
ありがとうございます
可愛く出来るよう頑張りますっ
 
 
 
★英美さんへ★ (ふみちゃん)
2009-04-29 18:30:36
どうぞ使ってください
素敵な作品に仕上がると良いですね
技術の授業か~。
懐かしいな~(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。