ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとビックリしました。 (から)
2011-07-05 21:40:33
茶々丸君、元気で良かった。
返信する
うちもです。 (こがっち)
2011-07-06 02:38:18
最近は、ペタンが多くなり腹水もすぐに改善される訳ではありませんからね。
明らかに疲労するのが早いのが分かります。
返信する
★からさんへ★ (ふみちゃん)
2011-07-06 10:42:43
へへへ(笑)
ちょっとタイトルでビックリさせて、
本文で皆さんにホッとさせようという遊び心でした(笑)
ご心配お掛けしちゃってゴメンナサイ。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-07-06 10:43:44
やっぱり体調がどこかしら悪いとペタンする回数も多くなっちゃうんでしょうね。
けど空はどこも悪くないのに小さい頃からペタンの多い子でした。
性格もあるのかも。
返信する

コメントを投稿