悲しい報告・・・




                赤ちゃんの頃のビスケちゃん



先日、こちらでも報告させて頂いた友人のフェレちゃんですが、【詳しくはこちら】

今日の昼過ぎに静かに息をひきとったそうです・・・・・・。

最期は、苦しまずに天国へ逝けたそうです。それだけが何よりも救いです・・・・。




皆さんには励ましのコメントやメールを頂きましたが、

大変残念な結果となってしまいました・・・・。

だけど、ビスケちゃんは小さな小さな体で最期まで頑張りました



自分の事の様に心配してくださった皆様、本当に有り難う御座いました。

友人に代わって、私からも御礼を申し上げます。



             左:ビスケちゃん  右:スフレちゃん


実は、今年の3月にもフェレを亡くされたばかりで、【詳細はこちら】

そして、今回・・・・・。

彼女の心中を思うと、自分の事の様にとても胸が痛みます。




私自身、あまりに突然の事なので頭の中が整理出来ていない状態です。

きっと、彼女の方がもっとそうなのでしょう・・・。





今頃きっと、虹の橋で、

先に天国に行ったお兄ちゃんやお姉ちゃん達とバトルしているのかな。




ビスケちゃん、楽しい思い出を有り難う!!

どうか安らかに眠ってください・・・。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« えへへ♪お洋服... ご報告!!家... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは☆ (かおりこ)
2007-08-02 23:04:13
お友達のフェレちゃん、残念でしたね。
ずっと見ていた子が亡くなってしまうのは、自分のことのようにつらいですよね・・・。
先日の記事を拝見して、ずっと気になっていました・・・。
うちはクゥちゃんが亡くなったのが、最後は肝臓が悪くなって黄疸が出てしまって、そのまま助けてあげられなかったので・・・。なので、今回何もお役に立てるようなことは言えないけど、どうか元気になってほしいと思っていたんです
ビスケちゃんがお空で、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと楽しく遊んでいますように。ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
★かおりこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-08-03 09:04:43
私もビスケちゃんの事を考えるだけで、
今はまだ涙が出ます・・・。

けど、友人は私の何百倍も何千倍も辛い思いでいるでしょう・・・。
それを思うと更に胸が締め付けられます。
直ぐに飛んで行ける距離なら直ぐにでも飛んで行きたいけど、それは無理な事なので、
メールで励ます事しか出来ない無力さを痛感しています。

かおりこさんは「お役に立てる様な事は言えないけど」
・・・とおっしゃっていますが、
「皆さんの温かい思いに彼女はとても支えられた・・・。」
と言っていましたよ。

友人に代わって心から御礼を申し上げます。
本当に有り難う御座いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。