追いかけっこ












今日は皆でお買い物の予定だったのですが、

栞菜以外の子供達が皆体調不良で買い物が延期になったので

栞菜と公園で遊んで来ました。

ハトと追いかけっこする栞菜。

一生懸命追いかけてるのに、ハトも飛んで逃げない(笑)

飛ぶ事を忘れたのかな(笑)

ハトも一生懸命地面を走ってました(笑)






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチクルー... 日本って平和... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。