USJインパ





今日は朝からUSJにインパしてきました。

GW中という事もあって、開園は7時45分だったので

パンを食べて待っている間にオープンとなりました。


GWだから混雑してると思いきや

皆、先週金曜日にオープンしたばかりの

ミニオンパークにゲストが流れていたのか

他は混雑無しで空いていました。


ハリーポッターも待ち時間無しで空いていたので

年パス2年目にて初めて乗る事が出来ましたヾ(≧∇≦)

私と栞菜がジョーズをエンドレスで乗っている間に

パパはフライングダイナソーを待ち時間無しで乗っていました。

ミニオンパークも見て来ましたよ~ヾ(≧∇≦)

でもアトラクションは長蛇の列で、とてもじゃないけど無理なので

落ち着いた頃にでも乗ろうと思います。

いやぁ…それにしても今日は暑かった(*_*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 愛しの天使 変なお天気 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。