愛しの天使



昨晩、夢の中で愛しの天使が会いに来てくれましたヾ(≧∇≦)

ポテポテのマヨネーズ体型の時の空です!!

相変わらず空独特の空気を持っていて

凄く癒やされました。


夢の中の空はリアルで元気なあの当時そのままで、

私は夢と現実がゴチャゴチャになってしまい



『空??天国行ったんじゃなかったっけ??生きてたんだ?!

本当に久しぶりな気がするよ…。゜(゜´Д`゜)゜。会いたかったよ』



そこで夢が覚めました。

でも、本当にリアルな夢で、

私は空に会えた…そんな懐かしさと嬉しさで一杯です。

夢でもいいから天使達全員に会いたいなぁ…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えりんこ家ク... USJインパ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。