マリンさんに行って来ました






今日、尼崎の マリンさん に行って来ました。 





とても良く人間に懐いているというフェネックと遊んで来ましたよ~

これがまたメチャメチャ可愛い





そして、

『遊んで~♪遊んで~♪』

・・・って、私の足を手でホリホリ

それがまた可愛いの何のって







何と今ならこの仔が

698,000円に!!!

どうですか そこの奥様





ほ~ら こんな可愛い顔であなたを毎日癒してくれますよ~







フェレのベビー達も入荷しておりました









殆どの仔がオネンネ中でしたので、あまり殆ど写真がありませんが・・・









ベビーはいつ見ても元気で癒されますね 





こちらはヨーロッパケナガイタチ

見た目はフェレットと殆ど・・・と言うか、全く同じなのですが、
動きがイタチみたいに機敏です





やっぱり少し野性的ですね





ジャーキーを貰ったら・・・・・





咥えて、人から見えない所に持って行って食べてました。

その辺がやっぱり野生的かな。





フェネックもジャーキーを貰って、喜んで食べていましたよ





ブサ可愛顔もまたまたキュート





チョーダイよ~、チョーダイよ~。





抱っこもさせてくれる程に良く人に懐いています。







ごめんね。動いてたので上手く撮ってあげられなかった・・・









そして今回一番のお薦めの仔は、この仔





カナディアンのマークドホワイトの男の仔なのですが、

本当に大人しいおっとりした性格の仔で、

空の様にしっかりした体つきで、(でも空みたいに脂肪じゃなくて、筋肉だった

丁度、茶々丸+空を2で割った 感じの仔でした。

(この例え、分かるかな~





空みたいにおっとりした性格なんだけど、

もっと気品があって、頭も良さそうな感じなんです

今はカンナの事があるからお迎えは無理だけど、

そうじゃなかったら絶対に我が家がお迎えしたいと思った仔でした。

本当にお薦め

お迎えされた方、是非私とお友達になってください(笑)









もし気になる仔がいましたら、マリンさんまで1度お問い合わせください







あぁ・・・・何と甘えん坊なフェネックちゃん






キツネみたいな顔をしていますが、イヌ科なんですって 





こんなに甘えん坊の人懐っこいフェネックもなかなか居ないみたいで、

うちの旦那様もメロンメロンになって触ってました(笑)

良く考えたら、私はカメラで撮影する事に必死になっていて

1度も触ってなかったなぁ・・・・・






可愛いこの仔も、早く温かく優しいお家にお迎えされるといいなぁ 



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 明日はフェレ... フェレットショー »
 
コメント
 
 
 
以前フェネックの (ポン太)
2008-11-16 03:26:38
記事をフェレ仲間のともえさんがアップしてましたよ。
やはりマリンでした。
 フェレショーにはともえさん宅の愛フェレさんたちも参加すると思います。(元気君・CHAMP君・ノアちゃん)

ポン太の寝てるベットでラブちゃんが静かな寝息をたてています。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-16 08:09:55
京都から尼崎までは頻繁に行ける距離では無いので
なかなか見に行く事が出来なかったんです
確かともえさんはマリンさんから近い所にお住まいでしたよね
マリンさんのHPにも私が撮影した写真が載ってますので
良かったらチェックしてみてください
 
 
 
Unknown (レモン)
2008-11-16 08:46:47
(マリン)さん
1度は行って見たいペットショップ
それが実行出来ないほどの距離
あ~ぁ名古屋に出店してくれないかなぁ。

・・・と言いつつ
名古屋にあるインターフェレット SBSでさえ
中々行けずに・・・
 
 
 
いつもいつもありがとう (マリン)
2008-11-16 12:11:50
いつもいつもありがとう。
 マリンのHP見るよりこちらふみちゃんのブログを見るほうが、楽しいですね。フェネックも沢山載せていただいて、またカメラご持参で来て下さい。
撮影の仕方またお教え下さい。よろしく。
フェレショーの画像楽しみにしています。
 
 
 
フィネック♪ (ラフィーパパ)
2008-11-16 13:50:53
私も先週マリンさんへ、ラフィートッパーのご飯を調達しにいってました♪
フィネックみてきました
いやー可愛かったですが。。。先立つものの余裕もないですね
こんな可愛い仔を誰がお迎えするんでしょうね
やっぱブルジョアな方でしょね
 
 
 
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-16 22:44:19
あれ~
いつか一緒に行こうって言ってませんでしたっけ
愛知から京都まで来てもらって、そこで一休み入れて
京都から尼崎まで一気にビューン
空に似てる仔をマリンさんでお迎えするんでしょ
 
 
 
★マリンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-16 22:47:25
こちらこそいつも有り難う御座います
一杯写真撮らせて頂いたのに、買ったのが毛布2枚だけでスミマセン
また今回撮った画像を送りますね
私で良ければ撮影の仕方を伝授致しますよ~
遊びに行く時にはカメラ持参で
 
 
 
★ラフィーパパさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-16 22:52:39
頻繁に買いに行ける距離っていうのが羨ましいな~
フェネック可愛いですよね
あんなに懐くと可愛くて、店長も奥さんも手放す時には寂しいでしょうね・・・・。
私的にはいつまでも看板娘(?)であそこに居てくれると嬉しいけど、
あの仔にとっては優しい家庭に家族の一員として迎えられる方が幸せですもんね

ここはひとつラフィーパパが競馬で万馬券をとって
現金握り締めてあの仔をお迎えに行ってください(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。