ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

明日はフェレットショー

2008年11月15日 08時49分01秒 | ★フェレット





明日は京都でのフェレットショーですね

京都在住で会場へも近い私は、勿論参加です







フェレ達は連れて行きませんが、

でっかいカメラを持って えりんこさんとバシャバシャ撮影してると思いますので、

見かけた方は是非是非この機会に声を掛けてくださいね







けど、カメラを持っている人は多いでしょうし、

その中から私を探すのも結構大変だろうと思いますので、

何か目印になる物を持つ事にしましょう 





この ド派手なレスポのバックを肩から掛けておきますので、

このトラさんを目印に、是非声を掛けてください









多分沢山のフェレ達を目の前に異様な程のテンションになっていて

もしかしたら声が掛けにくいかもしれませんが、

そこは勇気を振り絞って声を掛けてくださいね(笑)







もしフェレちゃんを連れておられてましたら、お写真を撮らせてくださいね







あと・・・・・・勇気を振り絞って声を掛けてくださった方

先着15名様に、 
うちの仔のラミネートカードを
プレゼント致しま~す
 







当日は朝の10時頃に行く予定です。

ラミネートカードは15枚しか無く、早い者順にお渡ししますので、

見掛けたら取り合えず声を掛けてみてくださいね~







ただし!!
顔見知りにはあげません(笑)










ブログでしかお話した事の無い方々と、実際にお会いしてお話出来るのを
凄く凄く楽しみにしています 



・・・と、同時に不安でもあります 

アホがバレてしまう・・・・・・・・・・・・

えっ??もうとっくに知っていた????

じゃあ今更心配する事は無いですかね(笑)









今日のケージ内コーディネイトは、こんな感じです。




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2008-11-15 10:06:20
私は・・・カード貰えないんですね?
今回のフェレショーは残念ですが不参加です。
ですが、何やら来年の4月には名古屋にての
開催だとお聞きしてますので、その時は是非
エッふみちゃんも傘を取りがてらの参加ですか
それは待ち遠しいですね
返信する
そうだ、地元開催のフェレットショーでしたね。 (ポン太)
2008-11-15 10:50:49
フェレットショーは前回浜松で開催した時に見に行きましたが、やはりマイフェレさんを参加させるとか、実際に面識のあるフェレ仲間さんがいないポン太には間が持ちませんでした。
フェレオフ会なんてのもした事ないですしね。
遠まきに応援するだけかな。

それよりふみちゃんの京都フェレショーの写真を楽しみに待ってます。バシバシ撮って来て下さいな。
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2008-11-15 13:35:03
お久しぶりです
読み逃げばかりですいませんでした
先日2匹目をお迎えして、バタバタでして…

私も明日フェレショーに行きま~す
バックの柄、しっかり頭にインプットしましたヨ
お会いできたら嬉しいです

私のためにカード残しといて~

返信する
Unknown (はっち)
2008-11-15 16:32:17
飲食関係の会社で働く私にとって
週末のイベント開催は悲しいものがあります。
いつか行きたいな~・・・フェレショー。

ふみちゃんさんのフェレちゃんの
ラミカードもほしいなぁ。
返信する
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-15 18:47:06
レモンさんにはフェレショーのお土産と一緒に送ってあげますので安心して
愛知から京都だと遠いですもんね・・・・・・。
大丈夫私がレモンさんに会いに行きますから
それまで大切に傘を預かっておいてくださいね
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-15 18:48:48
そっか・・・・・。
私は会った事のある人が多いし、飛び入りでフェレ友さんのお店のお手伝いをしたりしていたので
逆に時間が足りなかったくらいでしたけどね
写真は一杯撮ってきますから楽しみにしていてください
返信する
★ゆきだるまさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-15 18:50:26
おっと2匹目お迎えですか
それは忙しいですね

バックの柄、しっかり覚えましたか
見つけたら声を掛けてくださいね~
早くしないとカード無くなりますよ~(笑)
返信する
★はっちさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-15 18:51:38
お仕事で参加出来ないんですか・・・・・それは残念
きっとまた京都でも開催するでしょうから(やっぱり日曜日だろうけど)
是非その時にでも声掛けてくださいな
返信する
フェレショー (メイママ)
2008-11-15 19:44:52
フェレショー、京都で遠いので参加できませんが、
ふみちゃんさんの写真を楽しみにしています!
そして、いつか、ふみちゃんさんに、メイの写真を撮っていただくのが、私の夢です

(勝手に抱いてる夢です~)
返信する
★メイママさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-15 23:39:15
そうですよね・・・・京都までは遠くて参加出来ませんよね
その分、一杯写真を撮ってきますので楽しみにしていてくださいね
私もいつかメイちゃんを撮影させて欲しい
絶対にメイちゃんへの愛で、可愛く撮る自信ありますよ(笑)
返信する

コメントを投稿