空をお迎えした日の話


       赤ちゃんの頃の空


空は、我が家で初めてのカナディアン・フェレット

今までお迎えした仔達は全員マーシャルなので
カナディアンの骨格の良さに、まずビックリしました。

そして、ベビ鳴きを物凄くする仔でもありました・・・。




とにかく、抱っこしないと泣き止まないんです


それも昼夜問わず・・・。



抱っこしているうちは、寝てくれるんですが
少しでも手から離そうものなら・・・



「ブェ~ッ、ブェ~ッ!!!」

           


すっごい声で鳴き続けるんです




なので、夜は寝ずに付きっ切りにならなければいけなくて、
日中もずっと抱っこして寝させて、
家事をする時には、着ているトレーナーのポケットで寝させて・・・



空は結構長くベビ泣きした仔で、
本当に手のかかる甘えん坊ちゃんでした・・・。



それが今では立派な立派な一番大きな体になっちゃって・・・。



どんなに体が大きくなっても、変わらないのは・・・

ノミの心臓 な事だけ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 昼下がりの ... シルク・ドゥ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はにかみゅ)
2007-02-03 11:02:12
ベビってたまらない かわいさがありますよね♡
空たんカワイイ! あっと言うまに大きくなるけど
本当性格はかわらない(笑)

ウチもトッティー泣いてた ベビの時
3匹目で初めて泣いた子みたから なんじゃこりゃ?って思いましたよ!だってかわいくないんだもん・・声が(笑)
 
 
 
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-03 12:36:05
「甲高いおっさんの声」みたいな感じで泣きますよね
正直、その時は凄く大変でしたけど、
今から思うと物凄く懐かしいです
 
 
 
なつかしや★ (きららママ)
2007-02-03 12:51:55
空君のbaby時代の写真…懐かしいですね~
まるまるお顔が可愛いっ!
あっ!(・o・)っと言う間に大きく育ちましたよね。
うちもみんなマーシャルっ子なのでカナディアンっ子がすっごく羨ましかったですよぉ★
 
 
 
★きららママへ★ (ふみちゃん)
2007-02-03 13:44:32
きららママは、
茶々丸をお迎えした時も、空をお迎えした時も
リアルタイムでご存知ですものね

どちらも立派に育ちましたよ~

今年こそはお会いして、実際にうちの仔達を触ってやってください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。