ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

昼下がりの うたた寝(空編・その3)

2007年02月02日 12時41分43秒 | ★フェレット

          舌を出して寝る 空


今日は、雪が降っていたので、寒いですね~
でも、フェレ達はヌクヌクと気持ち良さそうに寝ています



うらやましいなぁ・・・

代わりに買出しに行ってくれないかなぁ・・・。




でも、そんな事を実際に頼めたとしたら、きっと買ってくる物は


ジャーキーやらレーズンやら


自分達の好きな物ばっかりでしょうね・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ありぃ)
2007-02-02 13:25:38
フェレって寝るとすぐに舌が出ますよねぇ~。
うちもそうです。
かわいいですよねぇ♪
ちょろんと出た舌をついついつまみたくなっちゃいますw
返信する
Unknown (はにかみゅ)
2007-02-02 13:43:14
なんで舌だして ねるんだろう・・(ウチの子達も出してるケド) かわいちゃうよ(笑)
でも、あの舌だして寝てる姿ってかわいいですよね♪
返信する
★ありぃさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-02 16:09:32
そうなんですよね
特に脱力している時に「ぺロッ」っとね

私も思わず舌を触ってしまいます
返信する
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-02 16:11:26
やっぱり力が抜けているから舌が出ちゃうんでしょうね。

だけど、あのダラシナイ感じが可愛いですよね
返信する
お邪魔します♬ (toware)
2007-02-02 18:15:13
始めまして♪
たしかに舌を出して寝てますよね~フェレットって…
そこがまた可愛いんですけど…♬

ァハハ(*^▽^*)
たしかにフェレット達が買い出しトカしてくれるとしたら
ジャーキーやレーズンを買ってきそうですよね♬
うちの子の好きな物は…
パインだからパインを買ってくるかも!??
返信する
ありがとうございました。。。 (のん)
2007-02-02 20:24:02
ふみちゃんさん ラブの為にメッセージをありがとうございました。ラブの事を応援して頂いてる気持ちが凄く凄く嬉しかったですこれからはラブがくれた思い出を胸に頑張って行きたいって思います。

空ちゃんがペロッと出してる舌つんつんってしたくなっちゃいますねとっても気持ち良さそうにネンネしてますねフェレットの寝てる姿や寝息までもが愛しくてたまらない私です楽しい夢見てるのかなぁ~なんていいながらずっと見ていたい光景です
返信する
★towareさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-02 21:51:49


towareさん初めまして
遊びに来てくださって、有り難う御座います

towareさんのお家のフェレちゃんは、何てお名前なんですか
パインが好きなんですね
もし買い物して来れたら、大きなパイナップルを担いで帰ってくるのかしら(笑)

また是非遊びに来てくださいね~
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-02 22:02:58


のんさん~遊びに来てくださったんですね
すごく、すご~く嬉しいです

ラブちゃんの事は、本当に残念でしたね・・・。
でも、私も看病中は、のんさんと全く同じ考えだったので、のんさんのお気持ちが痛いほど良く分ります・・・。

「辛いなら、もう頑張らなくてもいいよ・・・。」って・・・。
だって、あんな小さな体で、病と必死に戦っている我が仔に、それ以上「頑張れ」なんて言えないですよね・・・。
だから、私ものんさんと同じ思いでした。

今は、ラブちゃんは痛みも苦しみも無い花畑で、仲間と楽しく遊んでいる事でしょう
きっと我が家の仔3匹とも友達になっているかも

また遊びに伺いますね
返信する

コメントを投稿