ボールのプール















近所のママさんに教えてもらった

子供が無料で楽しく遊べる施設に家族で行って来ました

そこは食堂に大人の日替わりランチは勿論の事

離乳食、子供用のランチ(大人用のランチを細かくして薄味にした食事)

なんかもメニューにありました。

大人の日替わりランチで650円

子供の日替わりランチで450円だったと思います。

美味しかったですよ~


お腹を満たした後は、その施設で遊びました。

中でも栞菜の一番のお気に入りは、大量の木の玉が入ったプール。

最初は怖がってパパにしがみついていましたが

直ぐにその木の玉のプールが快感になったようで、出ようとしません(笑)

写真が多いので、記事を分けます。

続く…




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 芋のチーズ焼き 木のおままごと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。