携帯壊れた~(>_<)




                      カンナ


最近、携帯の調子が悪かったんです

勝手に電源が落ちてたりしたので、


『あれ??変なボタンでも押したかな??』


・・・と思ってたのですけど、あまりにも頻繁に電源が落ちちゃうので

今日ショップに持って行った所、

どうやら内部の基盤が故障しちゃっている模様・・・


修理で一週間・・・ですって



                      茶々丸


使っていた携帯と同じ機種を代用機として貸して貰えましたが、

やはり使い慣れた自分の携帯が一番です・・・。




例えば文字変換の時にも、私の携帯の場合は私が良く使う言葉が先頭に来るのですが、

代用機は全く私との意思の疎通が出来ていない・・・

絵文字も、私の携帯だったら『あうん』の呼吸でいい仕事をしてくれるのに、
代用機は融通が利かない




これほど、自分の携帯が可愛く愛しいと思った事は無い・・・。



                       空 


早く帰って来ておくれ~(ToT)



↓携帯が壊れちゃったふみちゃんにポチッとお願いします(ToT)
にほんブログ村 小動物ブログへ 



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ハワイ旅行【... ヴァネス&ジ... »
 
コメント
 
 
 
うちの母も・・・ (みりん)
2007-07-18 16:20:05
ふみちゃんさんの
壊れちゃったんですか~
実はうちの母のも壊れたらしく、
ふみちゃんさんと同じことを言ってました
ちなみに、うちの母も「ふみちゃん」です(笑)
が壊れると困りますよね
 
 
 
★みりんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-18 17:44:36
お母様も「ふみちゃん」ですか
お揃いですね
・・・と言っても、私の場合は本名では無いんですけどね

本体の基盤が壊れている可能性もあるので、
修理に出される事をお薦めします
携帯って、普段何とも思ってないんですけど
故障したりすると、頼りきった生活をしてるんだと実感します。
 
 
 
Unknown (はにかみゅ)
2007-07-18 17:47:21
空ちゃんの 最後の写真 スッゴ~イ
ツボです 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

カワイイ おもしろい 感じ!!

寝てるんですか?? 空ちゃん(笑)


 
 
 
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-18 18:00:12
前に、はにかみゅさんが見たいって言ってらっしゃったと思うんですけど、
ダウニー(柔軟材)の香りをフガフガ香っている所です
凄く顔を埋めて匂いでるでしょ
乾かしたばかりのハンモックにも同じ事をします。

 
 
 
携帯 (のん)
2007-07-18 18:45:54
今は携帯無いと困っちゃいますよね~使い慣れた携帯が一番ですよね

私はソフトバンクの3Gを使ってたんですけど不具合が多すぎて結局変えちゃいました新しい携帯使い始めは苦労しましたよ~

空君良い匂いがたまらなく好きみたいですね
 
 
 
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-18 19:50:24
フェレ友さんとの連絡も取りにくくなっちゃいますしね
パソコンがあるから疎遠になる事は無いけれど、
特に緊急時には携帯が無いと不便ですよね・・・。
って言うか、もう無理
ソフトバンクの3Gは以前から不具合が多過ぎて不評でしたよね
なのにCMだけはバンバンして
ソフトバンクのお店の人と良く話をしていたので、
お店の方からも愚痴が出てましたよ・・・。
友達も昨日ソフトバンクからauに移ってました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。