年末ジャンボ宝くじ






今日は携帯のカメラ で撮った写真をアップします





寝てる写真ばかりですが・・・

ちなみに、港は毛布の中で寝たりしているので、写真がありません 





昨日、フェレ達のトイレ砂を買いに旦那様とホームセンターに行った時、

旦那様が


『年末ジャンボ宝くじを買う!!』


・・・と言ったんです。




赤ちゃんが出来たという これ以上ない幸運に恵まれた私達は

きっと今年の運を全て使い果たしたんじゃないか・・・と思ったんです。

だけど旦那様は


『逆に今年は
 凄くツイテるのかもしれないよ♪』



・・・と。  素晴らしいプラス思考(笑)











そして、宝くじの売店の前を通った時


【本日大安吉日】


という札が

これは私も買うしかない・・・と思い、

旦那様と私が1組ずつ 合計2組を購入し、

帰宅後すぐに仏壇に飾っておきました(笑)

神頼みのつもりですが、ご先祖様にとってはいい迷惑ですね 






来年は赤ちゃんも生まれるし、どうかちょっとでも当りますように  




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 似てませんか?? 胎児ちゃんネーム »
 
コメント
 
 
 
可愛いですね(*⌒▽⌒*) (スジャスジャ-タ)
2009-12-13 14:31:18
こんにちは☆
フェレさん達、気持ちよさそうに寝ていますね
宝くじ☆当たりますように☆
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-13 15:39:52
どうしても宝くじを買うと欲が出ちゃって駄目ですね
そういう邪念があるうちは当らないように神様が見ていらっしゃいますね(笑)
私にとっては「赤ちゃんが宿った事」が何よりも大当たりです
けど・・・正直宝くじも当って欲しい(笑)
 
 
 
本当に当たったら? (こがっち)
2009-12-13 19:08:48
どうするのでしょうか?
旦那様は勢いで買うとい言われたと思いますが…何だか本当に当たりそうな気がして(笑)

確かにふみさんが言われる様にふみさん家の様子を推測すると、今以上の幸せはない感じです♪

それでも、もし当たったら…こがっちにも何か恵んで下さ~い
 
 
 
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-14 19:18:05
もし当ったら・・・・・・
住宅ローンを返して~、車のローンを返して~
赤ちゃんの為に貯金・・・・かな。
当ってもこがっちさんまで行かないですよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。