お花見フェレオフ会レポ【その6】








私が撮ったお花見フェレオフ会の写真は昨日で終わりましたが、

今日からは ばいをさんが撮られたお花見フェレオフ会の写真をご紹介します





ばいをさんが撮られた写真は素敵でしょ~







ばいをさんは、マクロレンズというレンズで撮影されています。

マクロレンズとは、お花等をアップで撮る時に使うレンズです。

普通のレンズに比べると、バックのぼやけ具合は高くなります。

だから、凄く味のある写真が撮れます。

本当は私も欲しいんだけどな・・・・・・。高いんだ、これが





ばいをさんが撮られた写真に、私が少し手を加えて画像修正をしました。























































次回は、大変皆さんに好評の『桜とフェレット』ばいを編です

本当に、本当に素敵なので絶対に見逃さないでね




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« お花見フェレ... お花見フェレ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぇぅ)
2008-04-11 09:45:53
かわいい顔がいいっぱい!!
フェレ天国や~
 
 
 
ドアップサイコー (あいちん)
2008-04-11 13:21:07
可愛い可愛いスッゴク可愛い
みんないい表情してますね
 
 
 
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-11 15:31:29
まさにフェレ天国でした~♪♪♪
本当に幸せな1日でしたよ(^◇^)
 
 
 
★あいちんさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-11 15:32:32
あいちんさんのコメントに、何回『可愛い』って言葉が入ってるかしら(笑)
いや、でも本当に可愛かったです
 
 
 
わ~♪ (蜜柑)
2008-04-11 15:37:15
ほわ~んとして、激可愛いですね
フェレットの愛らしさがとっても出てる気がします
ホント、めちゃめちゃ可愛い~
とフェレも楽しみです
 
 
 
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-11 16:06:03
でしょ~
私もマクロレンズ欲しいな~
凄く優しい雰囲気の写真になってるでしょ
ばいをさんの『桜とフェレット』は、マジでヤバイです
 
 
 
ふみちゃんさんへ (pumi)
2008-04-11 19:42:28
 うっわぁ
フェレットまみれだぁ、いーなぁ。
みんな首かしげてるみたいで、可愛いマクロレンズってこんなにきれいに撮れるんだ~。フェレットの元からの可愛さ以上に可愛いっっ
 
 
 
Unknown (りらん)
2008-04-11 19:58:34
かわいい
ほんと
癒してくれます><フェレット

てか、写真写り、めちゃくちゃいいですねコツとかあるんでしょうか

なんか、りらんが撮ると、動かれちゃったり、ぶれちゃって、あんまり上手く出来なかったり。。。
 
 
 
★pumiさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-11 21:42:04
どの仔も天使みたいでしょ~
マクロレンズは花や虫なんかの小さな物を撮るレンズなのですが、
後ろが凄くぼやけるから味のある写真になるんです
私も欲しいよ~
 
 
 
★りらんさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-11 21:49:04
今日の写真は、ばいをさんがマクロレンズで撮ってくださった写真なので、
本当に素敵です
コツ・・・と言うよりは、レンズが良いのと
ばいをさんのセンスが良いんだと思います。
絶対にコンデジでは撮影不可能な写真です
私もマクロレンズが欲しい・・・・・・・。
 
 
 
ドアップ祭り (ラフィーパパ)
2008-04-12 16:43:03
ドアップがいっぱいあって可愛いですね
レンズも高いですもんねぇ~
この際、買ってしまいますか
 
 
 
★ラフィーパパさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-12 17:48:09
可愛いですよね~
レンズだけでも、うん十万円する物が多いですからね
私に買ってちょうだい~
 
 
 
やばいっす! (moko)
2008-04-12 18:44:12
可愛すぎます!!
でれ~っと見とれてしまいました♪
ばいをさんにもお礼伝えに行っときます♪
 
 
 
★mokoさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-12 21:33:43
ばいをさんが撮られた写真は、本当に素敵なんです
ばいをさんご自身が持っておられる柔らかいフンワリとした雰囲気と同じく
写真も優しくフンワリとしてるんですよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。