ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

お花見フェレオフ会レポ【その5】

2008年04月10日 08時21分41秒 | ★フェレット









ばいをさんの帽子で気持ち良さそうに眠る wieselさん家のぽんちゃん。

本当に可愛くて、ばいをさんが連れて帰ってしまいそうな勢いでしたよ(笑)







私はフェレの良い表情を少しでも逃したくなくて、常にカメラを構えていました。

それは勿論ご飯を食べるてる時にも。

側には常にカメラをスタンバイさせていました









食べてる時に、フェレがとっても可愛い表情をしたりもするので、

片手にオニギリを持ったまま、もう片方の手だけでカメラ撮影してました









だって食事はいつでも出来るけど、

その時と同じ可愛い表情は、再び撮れるとは限らないじゃないですか・・・









撮影に必死になり過ぎて、豪華なお食事を目の前にして、その日私が食べたのは

『おにぎり2個』と『玉子焼き1切れ』と『ウインナー1本』と『春巻き』だけでしたけど、

フェレ達の凄く良い表情が一杯撮れたので、御腹一杯になりました







だって、見てくださいよ~

こんな可愛い顔されたら食事なんてしてる場合じゃないっしょ







まさに、
フェレ天国や~♪♪♪








ぽんちゃんのマネをして、ばいをさんの帽子で眠る mokoさん家のにまちゃん。







今までのレポでは、数匹だけで撮った写真しかUPしていませんでしたが、

全貌はと言いますと・・・・・・・




↓こんな感じです!↓





凄いフェレットでワラワラしてるでしょ~

ここに写っていない仔もいるので、本当はもっと多いんですよ~





こんなにフェレが居るんじゃ、そりゃあ目立ちもしますよね













今回のお花見フェレオフ会は、文太パパ&ママの頑張り無しには語れません。

本当に何から何まで準備してくださり、

そのお陰で私達が楽しい時間を過ごす事が出来たと言っても過言ではありません。

文太パパ&ママには本当に心から感謝をしています 有り難う




最後に、
全員で記念写真をパシャリ
  







そして、今回は 一応 お花見って事ですから、

桜の写真なんかも載せておきましょうかね 







この日、500枚の写真を撮ったうち、桜の写真はたったの9枚程だけ・・・





でも、本当に見事な桜でしたよ




・・・って事で、長かったお花見フェレオフ会レポも、これにて終了


               

                              

                              


・・・って言うのは嘘!







今回で私が撮ったお花見フェレオフ会写真は終わりますが、

次回からは ばいをさんが撮影された
素敵な『お花見フェレオフ会』の写真をお届け致します




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~こ)
2008-04-10 18:18:05
堂々参上しちゃいました(≧m≦)
これからも仲良くしてくださいませ♪

食事より撮影・・・気持ち分かりますよ!
確かに食事はいつでもできますし、
こんなフェレパラダイスは撮らなきゃ損です!
500枚も撮ったのにはビックリしましたが(笑)
みんなのネムネム写真を見てたら、私も眠くなっちゃいました(ρw-).。o○

返信する
Unknown (ラフィーパパ)
2008-04-10 19:32:06
そうだ!集合写真♪撮りましたもんね♪
この写真をみると、また思い出しますねぇ~
こんどお会いしたときにでも欲しいです!!
返信する
★あ~こさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-10 19:49:15


あ~こさん、ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします

私、撮影する時には
『いいね、いいね~その表情いいね~』って言ってるみたいで、
皆から
『それじゃあエロカメラマンだよ
って言われてしまいます

写真を撮ってると、ドンドンテンションも上がってくるんですよね
返信する
★ラフィーパパさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-10 19:52:58
あっ、そうか
ブログ上では顔にモザイク入っちゃってますもんね
今回のお花見フェレオフ会の写真集を作る事になってるのですが、
ラフィーパパさんも要りますか
多分1冊2,000円くらいになると思いますが・・・。
写真集の事を提案したら、皆さん賛成だったので
作る事は決定していますが、
もしラフィーパパさんも必要でしたら言ってくださいね
その写真集の中には勿論集合写真も載せます。
返信する
Unknown (もぺ)
2008-04-10 21:14:54
可愛いですねええー。
それにしてもわらわらしてて、
フェレたちも幸せそうですね^-^
あああ、フェレの海に紛れたい~っ
返信する
こんにちわ♪ (ミル)
2008-04-10 22:16:16
ブログは、仕事が忙しくなってしまったので、やっぱり、こっちの方にお邪魔させて頂く事にしました。ヨロシクです♪
いや~すごいですね!全部見させていただきました。
すごい写真数、しかも、いい写真ばかりで、まるで参加したかの様に、とっても楽しませていただきました。
親バカおおいに結構
お疲れさまでした。
返信する
たしかに (moko)
2008-04-10 22:45:19
確かに空腹なんてちょっとおさまる程度しか食べなかったですね~!
こんなにフェレちゃんに会える機会なんてあんまりないですもんね
写真集わたしも欲しいです
いや~待ち遠しいです鼻血ぶーしないように慎重に見ないと
返信する
えぇ? (蜜柑)
2008-04-10 23:15:09
もう終わり?!と思ったら、やっぱりまだまだ続くんですね

私も、結局はそんなに食べなかったような・・
サークルの中が気になって気になって
写真集は、今から楽しみです

最後の桜の写真、後ろがボケててとっても素敵
返信する
★もうぺいとうさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-10 23:17:46
フェレに埋もれてたら・・・・・・
中には噛み噛みマシーンっ仔もおりまして、
足やら手やらをガブガブ噛まれたりもしましたが
それでも可愛いんですよね~
返信する
★ミルさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-10 23:19:57
全部見て頂けましたか
UPしてるだけでも凄い枚数でしょう
撮った枚数はそれよりも遥かに多いんですから・・・
参加した気分になって頂けて良かった良かった
頑張って撮った甲斐があります
返信する

コメントを投稿