フェレ付きお花見




                       茶々丸 

昨日、ブログの閲覧数が1日で3765もあってビックリ

いつも大体閲覧数は1日に1000程なので、3765とは急にどうした事でしょう

まぁ、本当に有り難い事です







茶々丸 『有り難うね~♪』









何度も一生懸命見上げてくる茶々丸にはそのまま頑張ってもらっておいて・・・

さてさて、お花見のシーズンですね

・・・と言っても、京都はまだ桜が咲いておらず、お花見はまだですが



                        空  


フェレ友 文太ママ が、お花見に誘ってくださり、

来週の日曜日に、フェレ付きでお花見をするんです





今回は、えりんこさん と、 ばいをさん も一緒に参加します



今、分かっているだけでも18フェレもいるらしいので、

最終的には一体何フェレになるのやら~









我が家からは茶々丸と空が参加予定だったのですが、

先日茶々丸があの様な状態になったので、

体力的にはもう問題無いですが念の為欠席させる事にして、

空だけ参加させる事にしました。



                       茶々丸 


茶々丸『えぇぇ?!お留守番?!』





一杯一杯写真を撮ってきますので、

お花見レポを楽しみにしておいてくださいね~

(まだ先の来週の話だけどね・・・・・・・



にほんブログ村 小動物ブログへ ← 茶々丸も行けたら絶対喜んだだろうな~(涙)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 久々に見た、... 我が家のフェ... »
 
コメント
 
 
 
イイなぁ~ (ゆきだるま)
2008-03-31 01:29:33
お花見、楽しそうですねぇ
18フェレも集まるんですか
フェレ専門店でもそんなに居ないですよネ
うらやましぃですぅ

うちの仔もたまに嵐山に散歩に行くのですが、アイドルが来たかの様に写真を求められます(オヤバカでスイマセン)
18フェレも集合したら、大騒ぎになりそうですネ

お天気になるとイイですネ
ニョロニョロ写真、楽しみにしてま~す
 
 
 
★ゆきだるまさんへ★ (ふみちゃん)
2008-03-31 14:16:01
何とか晴れてくれると良いのですけどね
今分かってるだけでも18匹ですから、
当日は更に増えると思いますよ
本当に楽しみです

沢山集まればモデルがそれだけ増えるって事でもありますから、
私も撮り甲斐があります
頑張って沢山の写真を撮りますよ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。