続くフェレ友さん宅のフェレちゃんの訃報・・・








先月・今月と、フェレ友さん達のフェレちゃんの訃報が続き、

具合が悪くなっちゃったフェレちゃん達もなぜか多いんですよね・・・。







例え自分の仔でなくても、他所のお家のフェレちゃんの訃報は

やっぱり凄く辛いです・・・・・・。





一昨日、ばいをさん家の紅絹ちゃんがお星様になりました・・・・・。

紅絹ちゃんは去年の年末に心臓疾患と診断され、

大変危険な状態から不死鳥のごとく甦ってくれました。

そしてその後、今年の8月には脾臓摘出手術という大手術も見事に頑張ってくれました。





調子も良いとお聞きしていたので、この突然の訃報には大変驚きました・・・・。





けど、本当に良く頑張ってくれました。

私も紅絹ちゃんの事を大変誇りに思っています。

全然写真を撮っていなかった事が悔やまれます・・・・・・。

(なので、空の写真でスミマセン・・・)







最後になりましたが、紅絹ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« カンナの定期検診 カンナの生活... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-10-29 12:15:05
訃報を耳にする度、我が事のように想い出します。
悲しいですね

頑張り屋さん紅絹ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

安らかに


 
 
 
ごめんなさい (スジャスジャータ)
2008-10-29 12:18:09
かなしさで心の中が動揺していました。

↑名前忘れていました。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2008-10-29 16:26:07
他所のお家の仔でもやっぱり訃報を聞くと辛いですよね・・・。
知っている仔なら尚更の事
フェレを亡くされた飼い主さんの気持が痛い程に分かるだけにね・・・。
 
 
 
ポン太も (ポン太)
2008-10-29 22:36:47
ばいをさん宅の紅絹ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-10-29 22:38:48
沢山の方にお祈りしてもらえて、紅絹ちゃんも幸せな気持で天国に行けますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。