キャンプレポ★その1















今更ですが、キャンプレポを(^。^;)

当日は湖西線(風でよく止まる路線)で強風の為に電車が止まっていたそうな。

マキノ高原キャンプ場でも

我が家の他にもテントのポールが折れてるキャンパーも居た程

当日は強風の1日でした。


ダッチオーブンでお肉料理を旦那様が作ってくれました。

テント建て終わって直ぐの早くから用意していたのに、

強風の為になかなかダッチオーブンが温まらず

急遽炭も準備してくれていたのですが、

これまた強風の為に炭も飛ぶ飛ぶ

強風で炭がファイアー!!になり、火の粉も飛ぶ飛ぶ!

旦那様のフリースに点々と火の粉で焦げが出来ていた。恐ろしい(゜Д゜;)

まぁそんなこんなで、早くから準備していても、

食べ始められたのは7時半過ぎてました。

温泉の終了時間もあるから、ちょっと気が気でなかったです

でもお肉もお野菜も柔らかく美味しかった~ヾ(≧∇≦)

冷えきった体を温める為に、ゆっくり温泉へ。

マロンは車の中で待っていてもらいました。

逆に車の中の方が落ち着いたみたい(笑)

帰ってきた時には爆睡してました(笑)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今更ですが…和... キャンプレポ★... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。