キャンプレポ★その2












風は夜になるにつれて収まってきましだ。

栞菜は夜中何度か起きましたが、熟睡してました。

そして私はフードを目深にかぶって寝たので

温かいのと、包まれる安心感とで、深い眠りにつく事が出来ました。

寝る前に温泉で芯から温まった事も良かったんだと思います。


朝は旦那様がホットサンドを作ってくれましたが、

栞菜はおむすびも一個ペロリと食べ、

やはり外で食べると雰囲気も変わるから、食欲も湧くんですね(#^_^#)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャンプレポ★... キャンプレポ★... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。