今日カンナに届いたお花






いつもコメントくださる mimiさん から素敵なお花が届きました 





mimiさんは中学3年生なんですけれど、凄くしっかりされており

直接メール等をやり取りしたりして仲良くさせて頂いています

今回カンナの事では何かと心配してくださり、どちらが年上か分からない程 



学生さんだから、お金だって限られた中で毎月必死にやりくりしているはずなのに

カンナの為にこんな立派なお花を贈ってきてくださり・・・・・。

その気持ちが本当に本当に嬉しかったし、有り難かったし、

同時に凄く申し訳無い気持ちでもありました・・・・。





mimiさん、本当に有り難うね

カンナも凄く凄く喜んでいると思います。





カンナ、良かったね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« お兄ちゃん達... 叱り方も難し... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは(~_~;) (スジャスジャ-タ)
2009-06-25 17:44:52
カンナちゃん凄く喜んでいると思いますよ
中学3年生のmimiさん心優しいですね。
名前合ってますか?
ニューフェス港くんすくすく元気に育って欲しいですね。
 
 
 
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-25 18:34:32
本当に、カンナは大喜びしていると思いますよ
mimiさんでお名前あっています。
学生さんだとお金だって自由に使える程も無いでしょうに
その貴重なお金をカンナの為に使ってくださって・・・・
その気持ちが何よりも嬉しくて有り難いです。
 
 
 
こちらこそいつも有り難うございます (mimi)
2009-06-25 18:58:09
お花無事届いたんですね~
ちゃんと届くか心配でした
こういうことするの初めてなんで・・・
こちらこそ手作りのすっごく楽しみにしてます

ブログに載せていただいて有り難うございます。
カンナちゃんも見てくれてたらいいなと思ってます
私しっかりなんてしていません・・・
いつもうっかりしちゃってます
テスト勉強もしてないし・・・

勉強するよりふみちゃんさんのブログの方が楽しいんですよ
もう1学期は諦めました・・・
2学期頑張ります(笑)
 
 
 
綺麗ですね! (ゆきだるま)
2009-06-25 19:25:26
素敵なお花ですね
美人フェレ、カンナちゃんにピッタリ

mimi様は中学生なんですね
優しい気持ちに私、じ~んと感動してしまいました

中学生…
ずいぶん昔にそう呼ばれていたような気が…



 
 
 
同じ中学生なのに… (ともか)
2009-06-25 23:38:50
 mimiさんは私と同じ中学生なのにしっかりされていて、すごいですね
 私もテスト勉強は前日にしかやらないので100点は
1つくらいしかとれないんですよでも、愛知県に住んでいるんですがレベルも高くない中学校なので奇跡的に1位を連続でとることができました
 …自慢話のようになってしましましたが、mimiさんみたいにはしっかりしていないので至らないところもたくさんあると思いますでも、フェレちゃんとふみちゃんの応援は続けていきたいとおもいますのでよろしくお願いします(ふみちゃん、と呼び捨てにしてしまいました。ごめんなさいね)
 
 
 
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-25 23:50:54
テスト中なのに本当にカンナの為に有り難うね
mimiさんの気持ちが本当に本当に嬉しかった~
カンナも凄く喜んでいると思いますよ。
ハンモック、期待してて

テスト勉強・・・・・・そんな物した事ありませんが生きてこられてます(笑)
女性は頭脳よりも愛嬌が大切よ
でも、将来の選択肢を増やす為にもお勉強はしておいた方が良いって
大人になってから凄く分かる気がします。
mimiさんはしっかりされてると思いますよ

テスト勉強をしなくちゃいけない時に限って
急にお部屋の模様替えをしたくなったりしませんか
普段は全然そんな事も思わないのに(笑)
現実逃避ってやつですね(笑)
mimiさんの現実逃避が私のブログって訳ですね
 
 
 
★ゆきだるまさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-25 23:52:59
中学生で、貴重なお金の中からカンナの為にお花を買って送ってくださいました。
本当にその気持ちが凄く嬉しかったですし、
私が中学生の時に、そんな気の利いた事が出来たかしら・・・って

中学生・・・・私にそんな時あったっけ???(笑)
 
 
 
★ともかさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-25 23:56:51
何を仰る~っ
ともかさんだって将来の夢をちゃんと既に持っておられて凄くしっかりされてますよ
なかなか最近では夢・目標を持ってる人って少ないですし、
それを中学生であるともかさんはちゃんと持っておられて
本当に立派だし尊敬してますよ、私は

私は小中高で勉強で学校1位になった事なんか無いですよ・・・
短大に入ってからは専門分野になるので、好きな教科でなら100点は取れましたが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。