思いがけない贈り物






仲良くして頂いている、『レモンの軌跡』の著者である川崎智子さん(レモンさん)から

昨日メールで、

『明日の午前中は大人しく家に居てくださいね』

・・・と、なぜだか外出禁止令を頂きました




そして、レモンさんからの言いつけ通り、外出せずに家におりました。

すると、ピンポーンとチャイムが鳴り

『宅急便で~す!!』

と、宅急便が・・・

お届け物の送り主は、何とレモンさん



な~る程。午前中配達指定で送ってくださっていたので

「午前中は外出禁止」だった訳ですね(笑)





早速、有り難く空が頂戴致しました ←嘘ですけど



レモンさん、
いつも気を遣って頂いてスミマセン









今日は京都も雨が強く降っています。


どんなに雨が降ろうともフェレには関係ありませんから、

朝から元気に遊んでました。









うちの仔達は遊び疲れて納得したら、自分からケージに入り、寝ます

この時に、放牧中の首輪を外しますが、起きません。









カンナは床に置いてあげている毛布に潜ってウダウダしています。

けど、トランスファー・ファクターの効果もあって

夕方にはケージから出して欲しいと訴え

昨日も時間外放牧をしてあげました

廊下を思いっきりダッシュしたり、

マトリックスな動きを見せたり、凄く元気元気です

7歳のお婆ちゃんなのにね。

これだけ元気にしてくれていると、私も嬉しいです



にほんブログ村 小動物ブログへ  ←ポチッとしてくれた人には良い事が起こるかも



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ヴァネス・ウ... 新光三越新竹... »
 
コメント
 
 
 
雨だと・・・ (かおりこ)
2007-07-12 18:20:07
こんにちは~
ふみちゃんさんのおうちは、みんな雨でも元気なんですね
うちはけっこう、低気圧のときはケージにひきこもりがちです
先日、うちのダンナにこちらのブログを見せて「見て見て~カンナちゃん、かわいいでしょ」って言ったら「ほんまや!かわいい~!」って言ってましたよ。「もう7歳なんだよ!」ってなぜか私が自慢してました・・・

そうそう、ひとつお聞きしたいことが・・・。
トランスファクターのサプリ、空くんと茶々丸くんも飲んでますか?うちはもえちゃんにも飲ませようか悩み中です。
 
 
 
★かおりこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-07-12 23:32:37
雨の日も、その日によって違いますね。
元気に遊びまわる時もあれば、アンニュイな時もあり~ので・・・。
旦那様にカンナの自慢をしてくださったんですか
カンナには、あちこちにママがいて幸せな仔ですね

トランスファー・ファクターですが、
茶々丸も空もまだ1歳とちょっとなので、
与えているのはカンナだけです。
茶々丸と空は若いので、あまりサプリメントに頼っちゃうと
自分の体で免疫なんかが作れなくなると困るので・・・。
けど、3歳以上からは病気をしちゃう仔も多いので、
その辺りからはあげても良いかもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。