マロン抜糸完了















本日、雪降る中

マロンの抜糸に病院へ行って来ました。

少しでも体が濡れるのを防止する為にと洋服を着せていきましたが、

短足のマロンさんは、病院に着く頃には見事にビチャビチャ(ノД`)

病院到着後、体は直ぐにタオルで拭きましたが、

洋服は絞ったら水が出る程だったので脱がせました。

診察室に呼ばれたマロン。

今までは病院は嫌いでは無かったのに

一目散に診察室と反対方向へと逃げるように走りました

パピー教室で診察室には慣れていたのに、

今回の去勢で嫌な思いを何回もしたからなぁ…。

病院に慣れる為にもまたお散歩がてら立ち寄って

診察室で体重だけでも計って帰ってくださいね(#^_^#)って言われたし

ちょこちょこ行こう。

いや…空のお薬貰いに行ったり、ちょこちょこ行ってるんだけどな(^_^;)

そんなこんなで、無事抜糸完了しました。

スタッフの方におやつ差し出されたけど、

凹みまくりで結局食べなかった




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 頭痛い(ノД`) すこやか教室... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (バニラ)
2013-02-19 17:18:40
マロンちゃんよく頑張った!
うちのプリン(ミニチュア)は病院に入っただけでガタガタ震えてシッポが丸くなってます(^-^;
予防接種や狂犬病の注射で嫌いになった見たい!
 
 
 
★バニラさんへ★ (ふみちゃん)
2013-02-19 17:58:46
プリンちゃんも最初は病院を嫌いではなかったんでしょうね。
けど予防接種やら狂犬病やらの経験から
学習したんでしょうね。
普段から散歩がてら病院に行って身近にしておく必要があるんでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。